 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

金曜日の週休 

今日は週休でお休みでした。
特にする事もないので(先日買ったゲームくらい?)
お気に入りのジーパンを洗ってました。
体が細身なのと黒が好きなのとが相まって
SKULL JEANS 5507XX Stretch でつ(´∀`)
スレンダー細身体型をこの上なく強調した至極の一品。


今日したゲーム

○XBOX360 トゥームレイダー:レジェンド
 チャプター3挑戦中(日本の高層ビル)
○NDS ファミコンウーズDS

[ 2006/06/16 23:29 ] 日記 | TB(0)| CM(9)
プロフを読ませてもらいました★おもしろかったですi-193
ずいぶんいっぱいゲーム本体持ってるんですね~!!あれだけあると欲しいゲームがものすごく増えそうですね!!!大変!!

まぁとりあえず・・・身長が高くてうらやましいです!!!(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/06/17 20:49 ] ティルミット [ 編集 ]
ままままmままま、まま
まさかあのような丁稚なプロフを見られるとはw
すばらしい角度からのフェイント(´д`)
でも書いてる事は100%なので
参考にしてやってください(謎
身長はちょうどいいくらいです(´∀`)
ティルミットさんは身長高いのに憧れてます?
[ 2006/06/17 21:40 ] サンダルフォン [ 編集 ]
ジャマすんでー>(`Д´)ノ
(´∀`)<ジャマすんだったら帰ってー
あいよー>(`Д´)ゝ

・・・・・・まぁ、気にすんな♪
すごい!!シンプルですね!!
しかも、横にいろんな機能があるペット(?
いっぱいいますね!!
私の方がカスくらいつまんないっすヨv-106

リンク張らせて頂きますね
[ 2006/06/18 08:21 ] 鷹月 羅馬 [ 編集 ]
遊びに来てみましたぁv-360

めっちゃくっちゃかわいいブログですねe-266
かなり癒されます!

・・・いきなりですが、質問してもいいですか?!
自分もブログペット始めようと思ってるんですが、左右にいるメロンちゃん達のように上にペットの題名(Blog Petなど)を書いてしかも設置したい所に設置するのはどうしたらいいのでしょうか?
いきなりこんな質問してすみません;
よろしければお教えください!!

お願いしますm(_ _)m
[ 2006/06/18 11:35 ] 霧爺 [ 編集 ]
>羅馬さん
メロってくれてこちらこそありがとうございます~i-189
うちのパカロロはいつも(常時)受身なので
とても喜んでおりまするよヽ(´ー`)ノ
羅馬さんとこすごいテクってますね!
とりあえずまず「ここのきまり」4番目を実績してきますw
こんなしょっぱい所でよければリンクしてやってくださいヽ(´∀`*)ノ


>霧爺さん
こんなシンプルなブログなんぞにそのような至上なお言葉を賜り申し訳なく喜び(ry
こちらこそな人に過剰反応してしまう上にあまつさえ

おかえりなさいご主人様カウンター

ご馳走様ですd(>ω<*)☆

同じFC2ですので
①「プラグインの設定」押して
②「プラグインの追加」「公式」押して
③「フリーエリア」を追加
で好きな場所に名前と一緒に追加できますよi-234

テンプレートの3カラムとかにしたら両サイドにもペタペタつけれますよi-101
頑張れヾ(≧ー≦)ゞ

[ 2006/06/18 12:45 ] サンダルフォン [ 編集 ]
返事遅れてすみませんでした!今、ケータイ買いにから帰ってきました。

おっ、ご主人様カウンターを好きになっていただけるとは!さすがに反応仲間(?)ですね!

丁寧に教えて頂きありがとう御座いましたe-266
今からさっそくやってみようと思いますe-420

マジでありがとう御座いました(*′∀`)/
[ 2006/06/18 20:49 ] 霧爺 [ 編集 ]
>霧爺さん
さっそく豆腐炒飯(すごい個性的なネーミングw)がi-239
一瞬でマスターする読解力もすごいです。
あんな簡素な説明で解読してくれてありがとうi-184
[ 2006/06/19 00:18 ] サンダルフォン [ 編集 ]
お礼を言うのがかなり遅くなってしまいましたが、ブログペットの背景設置情報を教えて頂きありがとうございました!!
やっとこさっとこ設置する事ができましたv-238
これで豆腐炒飯も寒い夏を過ごせそうです。
まぁ、夏にあれもOKかなって感じで冬物を設置して見ました。
機会があれば見てやってください。
なんか、凍死してるみたいで面白いですよe-69(オイ;)

マジ今回もありがとう御座いました!
なんかお世話になりっぱなしですみません;
今後も世話にならせて下さい!(迷惑)
では、失礼しました。
[ 2006/06/30 00:19 ] 霧爺 [ 編集 ]
>霧爺さん
豆腐炒飯ちゃんの”全裸でかまくら”
なかなか良いセンスをお持ちでi-278
ってかほんと寝そべった時はヤバス!って感じですよ(笑)
豆腐炒飯ちゃんはいずれ書き込みにくるはずだから
もし「寒い」って言ってくれたらクリティカルだね(笑)
[ 2006/06/30 23:45 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


