 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今日はボーナス日 

猛暑の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
当方、伸びた髪プラスで汗だくです(;´Д`)
おまけに今日は職場のエレベーターのレール点検とかで
午後から業者入ってエレベーター使用停止になった
ちょっ、
うちんとこ7階建てでかつ当方はその最上階なのに
で、2階の事務所から「明細取りにきてださい」とか。
ぜいぜい言いながら往復した。もう嫌...
時間外でやってクレヽ(`Д´)ノ
でもま、ボーナス日だったので
寛容な精神で大目に見ようでわないか(´∀`)※カイジ風に

本日のゲームプレイ日記
○XBOX360版トゥームレイダー:レジェンド
ボリビア (先週クリア)※シークレットALLクリア
ペルー (先週クリア)※シークレットALLクリア
日本 (先週クリア)※シークレットALLクリア
ガーナ (昨日クリア)※シークレットALLクリア
カザフスタン (今日クリア)

g.jpg

このゲームは景色がとても綺麗。XBOX360フルパワーな感じ。
日本の高層ビルの夜景、ガーナの滝、砂塵舞う荒野など
ついつい立ち止まって見てしまう(o´д`o)=3

[ 2006/06/20 22:39 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(8)
誤作動とか怖いですからね~。7階はキツイですね^^;私は4階ですが階段使ってマス。。。エレベーターってあんましすきじゃないんですよね~。ギリで歩いて行けるかなってカンジですよ4階は!!!

360は映像きれいでしょうね~i-175ところでトゥームレイダーってすごく懐かしい気がするんですが・・・。
[ 2006/06/21 20:38 ] ティルミット [ 編集 ]
ボーナスうらやましいですなぁw

TRレジェンドも、TRらしさが出ていて良いですね^^ しかも綺麗!
早く移植されるのを願うばかりです~(>_<)
[ 2006/06/21 21:26 ] 直 [ 編集 ]

ペルーで広い砂塵とか、
寛容とない大目など入って
サンダルフォンが、広いさいとか、広い大目を点検したかったの♪


[ 2006/06/22 14:40 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
>ティルミットさん
4階は微妙ですね。
階段使っても息切れするかしないか程度の高さですしね。
家も3階なので同じく階段使ってます。
さすがに1階の止まってたら乗るけどw
ところで今回思ったんですけど、
姉歯の設計した建物でシンドラーエレベーターというすさまじいコラボレーションの建物って一件くらいあるような気がしませんか?w
トゥームレイダーは今作で密かに7作目で10年くらい続いているロングセラーなのですi-184
今回開発元が変わってララのスタイルがすごくよくなってるのに惹かれたのもあって買ってみましたi-189

ああ、そうそう、エレベーターが襲い掛かってくる映画知ってますか?
ナオミ・ワッツの「ダウン」って映画なんですけど、エレベーターがものすごい勢いで襲ってくるので見ごたえありますよ!w

>直さん
コア社から当方の信頼のおける開発メーカー、クリスタル社に変更になったのでもう別ゲームというか映画クオリティーi-234この開発元は洋ゲーの時よくお世話になってた開発元なので(ソウルリーバー等)はずれる事は無いと自負しておりました。
発売元のアイドスの日本支部だったかな?
去年かいつかに撤退、撤去したので日本版はかなり危ういというか引き取り先が無いと暗礁に乗り上げたままですねi-201
[ 2006/06/22 15:33 ] サンダルフォン [ 編集 ]
姉歯+シンドラー=絶望。ですね!おっそろしい・・・・。恐ろしいといえば何ですか!?エレベーターが襲ってくる????
見たことないです!気になりますねぇw

トゥームレイダーって7作になるんですか!確か映画になりましたよね?初めて出たときはやってみたいと思いましたけど、難しそうだったんですっかり忘れてましたi-201
[ 2006/06/22 20:43 ] ティルミット [ 編集 ]
>ティルミットさん
エレベーターが襲い掛かってくる映画はこれです
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3267
絶対今放送出来ないよ(笑)
B級映画ですがラストはめちゃくちゃで大笑いしますよ♪本編は終始シリアスのはずですが・・・
いつかレンタル等で見つけたらどうぞi-278
[ 2006/06/22 22:12 ] サンダルフォン [ 編集 ]
ポスター?がインパクト大です!!怖すぎますよアレi-182
ラストで笑えるんですか・・・かなり気になりますね。テレビでやらないかなぁ・・i-239BSとかでもいいから。ただでさえNHK叩かれてるから無理かぁi-193
[ 2006/06/24 23:37 ] ティルミット [ 編集 ]
>ティルミットさん
う~む。。。
ラストのぶっ飛んだ展開が言いたくてたまらないwww
ラストなんてもう壮大なコントですよi-278
地上波では今、シンドラーエレベーターで問題になってるから間違いなく放送しないでしょう。
それにかなりのB級映画ですしi-201
これ見たの、WOWOWでの放送でした。
ナオミ・ワッツが好きなので見ていたらとんでも映画でしたi-282i-200
[ 2006/06/25 00:23 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


