 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

THE KING OF FIGHTERS XI とDS「やわらかあたま塾」 

本日週休でお休みだったので
THE KING OF FIGHTERS XIを買いに行った。

20060622155015.jpg

ひさしぶりに2Dの家庭用KOFを買った。
今回やりこみ要素が多いのにも惹かれたのも要因の一つ。
○エンドレスモード
○チャレンジモード
○ギャラリー、エンディングete...
○既存キャラ&隠しキャラ&追加キャラで合計47人

あと安かったのでDSのやわらかあたま塾も購入。

ATAMA.jpg

これはうちの母上がDSの脳トレにずっとハマッてるので
見た目和みそうなこちらも親孝行を兼ねて買ってあげた(´∀`)
テスト終了時の判定が脳年齢よりいまいちわかりずらい
やわらか度(㌘)で判定されるのでリアルな実感が少ない

昨日仕事中に苦手な薬品(粉)吸っちゃったから咳がたまに出る...
同僚が近くで下手なやり方で撒き散らした悪寒(;´д`)

[ 2006/06/22 16:04 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(3)
うちのヘボブログにコメってくれてあー㌧☆
やわらかあたま塾か~~

私、ほしいけど買ってもらえないんだよねぇ~
[ 2006/06/23 20:58 ] 鷹月 羅馬 [ 編集 ]
こんばんは~^^

XIは2003と違って、追加要素がたくさんあって良いですよね。背景が3Dでボスキャラが使えるだけの2003は(ry

XIは操作性も良好で、プレイしていて楽しいので、KOFの中でも上位に入るゲームだと思います^^
[ 2006/06/24 00:28 ] 直 [ 編集 ]
>羅馬 さん
羅馬さんのブログ勢いがあって見てて楽しいですよ~(´∀`)
若い子はさすがやねi-194
DSの本体は持ってますか?
脳トレとかやわらかあたま塾系って親(特に母親)に占領されがちになりますよ(笑)


>直さん
今回の芋屋の力の入れ方は今までのKOFとは違うようですi-184
ロード時間も皆無ですしボリュームあってしばらくは遊べそうですi-234
ただマガキの強さというか見た目もアレだけどバランスおかしいi-202
NBCロバート、ロバートのグラフィックって何種類あるんだ?っていいたくなるほど多い。
特に今回のロバートは誰だ?ってくらいにw
[ 2006/06/24 18:39 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


