 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

スペシャルウィーク (ボーナス&給料同時支給) 

本日とうとう・・・
XBOX360版トゥームレイダー:レジェンドクリア(´∀`)

TRR.jpg

全ステージのシークレットの金・銀・銅もGET!
ここまで綺麗なゲームはもうしばらくは見れない予感。

■ボナース&給料日
先週は同じ週にボーナスと給料日が支給されると言う、
ものすごいスペシャルウィーク でした
が、当方ギャンブルも高価な物も欲しがらないので買ったのは
PS2のゲーム1本とDSのゲーム1本という質素さ(´・ω・`)

■サッカー日本代表が帰国
と同時に川淵氏が次期オシムうっかり確信犯的発言。
惨敗と敗戦の事を濁そうとわざとリークした臭がプンプン。。。

■アンジェラ・アキ
最近アンジェラ・アキがよくテレビ等で見られるようになってきた。
当方あの黒髪&黒メガネにすごく惹かれる(人´∀`*)
先週の月曜日深夜にラジオのオールナイトニッポン始まってビックリ!
明日の月曜日もやるのかな?
アンジェラ・アキのちょっとハーフ・タイムブログ

本日したゲーム
○XBOX360版 トゥームレイダー:レジェンド
○XBOX360版 ランブルローズXX
○PS2 THE KING OF FIGHTERS XI
[ 2006/06/25 20:20 ] 日記 | TB(0)| CM(15)
TRレジェンドクリア&コンプおめでとうございます^^

上の画像=最近の洋ゲーは綺麗になりましたねぇ。ぱっと見、トゥームレイダーには見えませんでしたよ^^;

アンジェラ・アキのオールナイト・ニッポン、聞いてみたい!w
[ 2006/06/27 07:41 ] 直 [ 編集 ]
じつは、今日メロメロのお友達からお手紙がきたんだけれど、よくわかんなくて
サンダルフォンさんもよければ、見てきてください。http://blogs.yahoo.co.jp/gaafu_dhaalu/9652289.html 
メロのことが書いてるみたいです。
[ 2006/06/27 15:10 ] アイ [ 編集 ]
>直さん
上の画像で普通に動かしているシーンですよ(^^
今までのトゥームとは別物のグラフィックです。
クリスタルダイナミックス社(合ってるかな?)のグラフィックのレベルは高いですi-185
洋ゲーは総じて背景は綺麗だけどキャラのモデリングに癖ありと認識してただけに今回のララのスタイルを見てかなり進化したなと思いました。

>アイさん
今読みましたけどなにやら
「アイテムを効率よく手に入れる攻略法を教えます」
みたいな内容で
「ただしパスワードが必要です。ヤフーブロガーのファン登録者のみとなっています」
みたいな。
で、今みんなの書き込み読んだら
「アクセス方法、パスワードお願いします~」
みたいな流れになってるみたいですね。

そんなにいいアイテム攻略法があるんでしょうかね~?
実際1つしかメロにはアイテム置けないから
そんなに必死になる事もないと思いますがi-229
[ 2006/06/27 20:47 ] サンダルフォン [ 編集 ]
うんうんよかった
かくにんしてしてくれたんですね
そんないいのってあやしいよね
うんうん
[ 2006/06/28 17:28 ] アイ [ 編集 ]
>アイさん
メロメロは1つしかアイテム置けないし、地道に探しましょうね~i-179
やっぱりポチッとメロアイテムがいいのかな・・・?
[ 2006/06/28 19:00 ] サンダルフォン [ 編集 ]
きのう事務局がたなばたになってて
おどろきです。v-405
竹をクリックしたら天の川でした。
いってみましたか?
かわいいですよv-344
[ 2006/07/01 14:41 ] アイ [ 編集 ]
>アイさん
さっそく竹をクリックしてみましたi-88
そしたらアイさんの言うとおり天の川にたどり着きましたi-179i-189
すごい綺麗ですねi-194
右下に旅先なんかにある顔入れて写真撮るアレもあったしi-278
アイさん、いつも情報ありがとうございます~。
また今夜も癒されましたi-228i-214
[ 2006/07/01 22:02 ] サンダルフォン [ 編集 ]
サンダルフォンさんはお願い事を書いたのかしら?
私はいいことがありますようにって書きました。
きのうキッズにコイネッケさんがあらわれて
長靴とはたをくれました。
おきもののかえるがもらえるといいんだけどハハハ
[ 2006/07/05 19:08 ] アイ [ 編集 ]
>アイさん
天の川見て満足して帰ってきちゃいましたi-229
まだ間に合うかな?明日が七夕ですねi-189
七夕の日、アイさんはまた何かアイテムがもらえるカモi-198i-236
こっちは最近はつしばさんとか全然見なくなったですi-183
[ 2006/07/06 19:42 ] サンダルフォン [ 編集 ]
こんにちわ
タグフレで新しい妖精名前はわかんないですけど、お部屋をくれるみたいです。
大きくはないけど、たぶん砂浜とかそんなかんじだと思います。
もう、何人かの人たちはあってるようです。
[ 2006/07/10 14:51 ] アイ [ 編集 ]
>アイさん
アイさんの所、敷地が倍になってましたねi-190
タグフレにあったリゾート地ってやつでしょうか?
リゾート地にすると今まで持ってた物はいったんなくなっちゃうのかな?
お部屋の妖精さん、会いたいですね~i-237
また妖精さんのことなにかわかりましたら教えてくださねi-236i-189
[ 2006/07/11 00:55 ] サンダルフォン [ 編集 ]
アイのは100円で買ったのでした。
海のは300円以上で高かったです
土地をくれる妖精はモナ子さんと言って
金髪できれいな人です。
友達がぞんびの時にあったみたいで
写真がはっててきれいでした。
くうちゃんちにはってますよ(^○^)
[ 2006/07/12 15:02 ] アイ [ 編集 ]
>アイさん
値段の情報ありがとう~i-237
100~300円か~i-216
なかなか微妙なお値段だねi-190
さっそく今からくうちゃんちに見に行ってきますね~i-246
[ 2006/07/13 18:48 ] サンダルフォン [ 編集 ]
海はついてないんですが、大きいお部屋も
もらえることがわかりました。
おともだちのひら♪さんが5回目でモナコさんから大きい部屋をもらえらそうです。
[ 2006/07/14 21:02 ] アイ [ 編集 ]
>アイさん
アイさんすごくたくさん写真撮っててすごいですねi-179
プールに水着、とてもかわいらしいですi-194
アイさんは毎日散歩どのくらいしてるの?
[ 2006/07/15 21:41 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


