 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

カップラーメンをカーペットにド派手にこぼす... 

今日も会社で後輩とTHE KING OF FIGHTERS XI トークしてきた。

kof11.jpg

今度対戦する時KOF94みたいにチーム固定にしてみよう、とか

昨夜いつもどうり夜中起きてて、深夜2時頃急に空腹感に襲われ
おもむろにカップラーメンカレー味を食した。
ウマイ!ウマイヨ!ママン ゜*。(*´Д`)。*°
で、まだお腹減っていたのでもう1個食べようと思い、
2個目を半分まで食べていた時に惨劇は起こった!
片手でパソコンでいろいろ情報収集してたら左腕のひじが
なんとカレーラーメンに当たりカーペットに派手にぶちまけた!

ヒイィィィ!!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

扇状に飛び散る麺

大雨時の水溜りのように広がるカレースープ

カレー色、いくら拭いても薄くなるくらいで取れないしorz
今度からはどん兵衛にしよう※反省してない
[ 2006/06/26 19:15 ] 日記 | TB(0)| CM(10)
近くに対戦出来る人がいるのは良いですねぇ。僕の回りは、ほとんど引退してしまったので、中々対戦出来ません(T_T)

チーム固定は楽しそうですね。確か、今作はチームルーレットが出来たので、チームルーレットで遊ぶのも面白いと思いますよ^^

カレーラーメンがカーペットに!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
白いカーペットだったら、余計恐ろしい。。。
[ 2006/06/27 07:52 ] 直 [ 編集 ]
盆休みに後輩の寮に集まってロビーで
THE KING OF FIGHTERS 2006 を開催しようぜ!
みたいな流れになりました(笑)
2006という名はモチロン勝手に付けました( ̄ー ̄)
参加者は当方含めて4人。
暑い夏の日になりそうです(笑)
チームルーレット!ありましたね!
直さんに言われるまで完璧に忘れてました。
チームルーレット形式も採用したいと思います。
ゲーメストムックでも買って勉強しようかな(笑)
直さん、持ちキャラは誰ですか?
当方オズワルド使ってみようかとこないだから練習し始めたんですけどAのコツがまだいまいち飲み込めてません。
ちなみにコレです(A絡めたオズコンボA)
http://www.youtube.com/watch?v=O4HQnR5IRg8&search=kof
[ 2006/06/27 20:53 ] サンダルフォン [ 編集 ]
私はそーゆーのが恐ろしいのでパソコンやゲームの周りでは食事はしないようにしてますi-229飲み物も遠くに置いてあったりi-225

みんなでゲームって楽しそうでいいですね~☆うらやましいです!!私の周りはRPG専門ばっかで・・・1人プレイが主。
[ 2006/06/27 22:43 ] ティルミット [ 編集 ]
>ティルミットさん
おバカなノリはいくつになっても楽しいですよ(笑)
そうそう、そちらでも書きましたけど見てたドラマ2つが終わってしまいました。
次に面白そうな、良さそうなドラマまたありましたら教えてくださいねi-179i-189
[ 2006/06/27 23:11 ] サンダルフォン [ 編集 ]
こんばんは^^
僕の持ちキャラは、エリザベート・ラモン・アテナ・ケンスウ・ダック・ジェニー辺りですね。あまり主人公キャラは使わない派ですw

オズワルドのAは、僕も10回に1回くらいしか成功しないので、タイミングに関しては僕も教えて欲しいくらいです^^;
あの動画を作った人は、きっと普通にAを使っているのでしょうね(汗
[ 2006/06/28 21:31 ] 直 [ 編集 ]
寝るまで傍にいてあげたいと思います。かわいそうだけどそそうしちゃうからゲージに入れたらものすごい暴れだしたのでまた外に出してあげましたi-202変に体力消耗しないでほしいi-193

新しいドラマはいつごろからですかねぇ。
[ 2006/06/28 21:43 ] ティルミット [ 編集 ]
>直さん
ラモンはあまりまわりでは聞かないので珍しく思いました(^^
固定チームの練習してるんですがオズワルドチームのアッシュに今苦労しかけてますw
後輩に頼んでおいたゲーメストムックを明日受け取る事になってるので(これ書いてる時日付変わったw)さらにコンボ勉強してみます。
Aは出る事は出るんですが、上記の動画みたいに暗転させるコツがわかりにくいi-202
直さんは暗転させたAは出せた事ありますか?

>ティルミットさん
昔うちにもシャム猫が居たので猫の話しを聞くと他人事とは思えなくなりますi-181
暴れだしたのは自分でも何かうっすらと感じているんでしょうか・・・。
体力を温存しつつ回復に向かえば絶対良くなるはずなので温かく接してやってくださいi-179
[ 2006/06/29 00:07 ] サンダルフォン [ 編集 ]
そうですね~。
今回のラモンは、ちょっと扱いづらくなっていますからね^^;
まあ、僕はそういう日の目を浴びないキャラが好きなので、調度良かったかなとw

Aの暗転に関しては、10回に1回のペースで成功します(汗
コツになるかどうか分かりませんが、相手と重なるくらいに出せば成功しやすいかと・・・。
[ 2006/06/29 20:05 ] 直 [ 編集 ]
あ゛ぁ、カーペットにカレー染みがぁぁ!!
読んでいてありありと頭に浮かんできて、こらえながら笑ってました。(失礼)
でも、パソコンにこぼれなくて良かったですね;
カレー臭がするパソコンの傍にいるときっと腹減りますし。(問題はそこじゃない!)
にしても、痩せ型体系なのにカップ2個いけちゃうとは・・・こんちきしょう!!(逃走)

下にあった“やわらか頭塾”・・・自分も欲しいです。(笑)
[ 2006/06/30 00:23 ] 霧爺 [ 編集 ]
>直さん
日を浴びないキャラ選択っていいですよね。
京やK'あたりは鉄板キャラでみんな使っているので個性出すの難しいですし。
ラモンなんてほんとみかけませんよね。
オズワルド練習してるけど、このキャラをマイキャラにしてる人も多々いそうです。

10回に1回も出ない・・・orz
重なるのはY軸、つまり真上の位置ですよね?

>霧爺さん
カレーが染みった位置に物を置くと香ばしくなる現象が起きました。怪奇です。怪異です。
痩せの大食いってやつの典型ですね(笑)
夜中お腹減ったら2時3時であろうと台所行ってインスタントラーメン作って即食べる(笑)
2個食べるコツは1個目の最後のスープ飲む時にすでに2個目にお湯を注いで連鎖さすというもの。
え?そんなの聞いてないって?i-278
やわらかあたま塾、シンプルで実は独特な奇妙で珍妙な絵が多々ありますよ(笑)
[ 2006/06/30 23:34 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


