スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

THE KING OF FIGHTERS XI とか 

最近THE KING OF FIGHTERS XI しかやってない日々が続く。
k.jpg

K'が好きなんだけど、今度対戦大会する後輩ちゃんが
「ボクが使う(・∀・)!」
と、鼻息荒いので見送る事にしたw


最近、というか、ブログの更新が滞ってた。
このままでは週刊誌並のペースに。
そして暗黒の破壊神バスタードの作者、萩原一至のように。
そして最終形態はHUNTER×HUNTER(ハンターXハンター)のような
更新状態に・・・・・
ならせはしない!w


今年も夏がやってきたわけだが。
今年も何もなく過ぎ去る悪寒...(o´д`o)=3ハァ
されど当方生粋の、老舗の、極めつけのインドア派なので
キャンプ等のアウトドアとは縁がございま...
せん!(ガキの使いやあらへんで!!のチキチキきき選手権みたいな)
でも花火大会だけは毎年行ってるから行きたいな~。
花火大会の雰囲気とか屋台とか女子の浴衣とかが
すごくいいんだよね~。。。

[ 2006/07/06 19:58 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
梅雨明けはまだでしょうか。。。
ハンターは危険ですね!1行記事で終わりとか!?

花火大会いいですよね~!お祭りとか今年は行けるかなぁ・・・。どーせ会社帰りになってしまいますけどね!!もう浴衣なんて全然着れない。旅行とかも全然行かないんですか??
[ 2006/07/06 22:08 ] ティルミット [ 編集 ]
ハンターXハンター、セーラームーン嫁の印税だけで十分食べていけるので余裕見せてるんでしょうかね~?i-229

花火大会は地元で大きな大会ありますか?
こちらは神戸と大阪かな。
人込み苦手なのでマイナーなローカルなほうが好きですがi-6
旅行は行かないですね~
基本出不精なので誰かに誘われないと暑い中動こうとしないです(笑)
[ 2006/07/07 21:09 ] サンダルフォン [ 編集 ]
だけじゃなく自分の印税もあるでしょうね~!!今までのも。。。ハンターはあんなでもコミック売れてるみたいですもんねぇ。でも嫁の方今マンガ描いてるんですかね??セーラームーンのあと、ヒットないですよねi-229昔は好きだったなぁ。

大きいかどうかは微妙ですけど、ちょっと有名らしい花火大会ありますよ~。出店が好きです☆でもやっぱりなかなか行く気にはなれませんね・・・。
[ 2006/07/08 22:34 ] ティルミット [ 編集 ]
富樫の漫画で「レベルE」って言うちょっと短編集みたいなオカルトっぽい漫画知ってます?あれは好きなんですけどね~。
しかしここまで書かない漫画家は始めてみました。
萩原以上かもi-202
[ 2006/07/09 17:51 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


