 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

垂水海神社納涼花火大会に行きました 

今夜、地元の垂水海神社納涼花火大会に行きました(´∀`)

060711_202730.jpg

1年間連絡のなかった地元知人から昨夜急にメールが入り行く事に。
今年は人込み最高潮の場所には行かず、ポルトバザールという
ショッピングモールの敷地(海沿い)から見ました。
ここがすごい穴場で人込みがほとんどなく、
目の前をさえぎる物もほとんどなく少人数での貸切状態でした。
欠点は屋台が無いのとアナウンスが聞こえない(離れている為)
でもロケーション的には最高かと
後ろはアウトレットの綺麗な夜景ですし

060711_202215.jpg

目の前は更地なので視界最高

060711_201801.jpg


060711_202603.jpg

おまけに花火打ち上げポイントの横に満月が (※右下)

今夜は 「夏」 を満喫しましたv(≧∀≦)v
[ 2006/07/11 21:58 ] 地元神戸 | TB(1)| CM(5)
花火は和みと興奮(たくさん打ちあがった時)の両方が味わえて良いですよねぇ^^
一度は有名な花火大会へ足を運んで見たいものですw

ちなみに、ケンスウのリー超は、一定時間攻撃力が上がるだけです^^;
しかも、交代したら効果が切れます。。。
[ 2006/07/12 09:23 ] 直 [ 編集 ]
メロンは神社を満喫ー!
[ 2006/07/13 17:39 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
直さんは今年の花火の予定はありますか?
毎回思うんですが帰りの駅の混雑ぶりは死ねますねw

ケンスウのリー超、ありがとうございます(^^
なつやすみの件ですが、寝る前の蛍光灯のスイッチ近くに真相があるらしいですよ。
詳しくは某掲示板のオカルト板覗いてみてください。
みんな調べているようです。
[ 2006/07/13 18:46 ] サンダルフォン [ 編集 ]
花火は、一応地元の花火を見に行く予定です^^
最近は規模が大きくなって、有名な阿波踊りとかの団体さんが来て盛り上がっています~。

ぼくなつは凄そうですね(゚Д゚;)
体がぐちゃぐちゃになった家族が朝食とかありえないですよ(-_-;
ソニーは、とんでもないバグを残してくれましたね^^;
[ 2006/07/13 23:55 ] 直 [ 編集 ]
>直さん
阿波踊りって生で見た事ないので羨ましい(^^;
そもそも花火大会はなんだかんだ言って毎年行ってるけど盆踊りには何年も行ってないし見てなくかなりご無沙汰i-202
直さんのその見に行く予定の花火大会はそろそろ?

ぼくなつのスレ見ました?
痛いバグですね本当だとしたら。
爽やかが売りなのにサイレントヒルの異界化した世界みたいにになってるんかな~?w

>メロンたん
勝手に満喫してくれwwwww
[ 2006/07/15 21:34 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rabinia99.blog39.fc2.com/tb.php/178-3f12798c

海神社海神社(わたつみじんじゃ、かいじんじゃ)兵庫県神戸市垂水区にある神社、海神社(わたつみじんじゃ)。本稿に記載。福岡県福岡市東区 (福岡市)|東区志賀島にある神社、志賀海神社(しかうみじんじゃ)を参照。その他の「わたつみ神社」については海神社 (曖昧さ回避
[2007/09/13 18:35] 神戸探求倶楽部
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


