スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ドラマ 「下北サンデーズ」 

上戸彩のドラマ、下北サンデーズを見た(´∀`)

劇団員の貧乏度(椎茸オンリーのメニュー&ボロアパート)
がすごかったw
キャンディ(森三中だけバイトが現場工事ワラタ)
濃いメンバーで今後もなかなか面白そうなので
来週も見てみよう
来週はいよいよ髪切りかな?
しかし実際あの劇見たら...なんだろうな~とかも思った。
[ 2006/07/13 22:19 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
来週予告を見てませんでしたi-193髪は来週でしたか!!でもあの髪型・・・・。上戸もあのボロアパートに引っ越すんですかね???貧乏生活するとか言ってた気がするんですが、今は普通のアパートにいましたよねぇ??
あのドラマ、何を軸に進んでいくのか疑問だったりする・・・・i-229
[ 2006/07/13 22:33 ] ティルミット [ 編集 ]
上戸がオーディションを受けてるシーンから途中で見ました~。
来週はパッツン?髪型に切っちゃうんですね・・・(・_・;
[ 2006/07/13 23:47 ] アラレ [ 編集 ]
昨日はコメントありがとうございました!!
オキミヤと申しますm(_ _)m
神戸にお住まいなんて羨ましいです、異人館とか良かったなぁ~↓↓

>下北サンデーズ
髪の毛はみたいですねww
ボクも、来週も観ようと思ってます♪

ではでは☆
[ 2006/07/14 23:55 ] オキミヤ [ 編集 ]
>ティルミットさん
髪の毛たしか自分で「切りすぎちゃった」みたいな事言ってたから予想以上に前髪切っちゃったみでしょうねw
それはそれでかわいいと思うんだけど(^^
ぜひあのオンボロアパートに引っ越してほしい。
でもあんなセキュリティーで1階が男子、2階は女子っなんか危険な香りがする。
あのメガネの娘、下半身押入れ入ったまま瞬寝するなんてまんまのび太w

>アラレちゃん
関東の豪雨の写真すごかったね!
特に嵐が去った後のあまりにすごい光景に少し笑ってしまったw

>オキミヤさん
ようこそこんなひなびた所へ(^^;
異人館はいいですよ~♪
地元ですぐ行ける距離にあるんですが、今の時期に行ったらかなりやばいと思います。
あそこむちゃくちゃ坂道&入り組んでて猛暑プラスで命が危ないですw
サンデーズはまあまあいいと思うんですが回りは誰も見てなくて感想会が出来なかったorz

[ 2006/07/15 21:30 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


