 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ダンドリと結婚できない男 

今夜はドラマ2つ見た。
ダンドリ。と結婚できない男を。
ダンドリは榮倉奈々が好きなので。
身長170cmは高いな~。
今週はちょこっとだけ感動したかも。
これから人数増えていくのかな?
来週も見るべ(人´∀`).☆.。.:*・

結婚できない男は阿部寛が好きなのと同時に
会社の先輩にすごく似てるので見逃せないw
夏川結衣が綺麗でこれまた見るきっかけに。
阿部寛の「これでもか!」といわんばかりの嫌味の連発が
すばらしいドラマw(その時の顔がすごい)

今クールのドラマはほとんど視聴率爆死してるみたい。
某所の思いっきり転載だけど

月【21】サプリ.     17.9__13.0__
火【21】ダンドリ。     11.0__
  【22】結婚できない 20.2__14.4__
水【21】PS羅生門    13.9__11.9__
  【22】CAとお呼びっ. 13.0__10.6__
木【20】科捜研の女... 13.7__13.7__
  【21】下北サンデー. 11.4__
  【22】花嫁は厄年ッ. 13.2__12.8__
  【22】不信のとき..... 14.0__13.5__
金【21】レガッタ.    *9.5__
  【22】タイヨウのうた..13.8__
  【23】黒い太陽     <7/28スタート>
土【21】マイヒーロー.. 19.0__16.7__
日【21】誰よりもママを.13.4__10.9__10.2__

2週目の落ち込み、特にサプリとCAとレガッタの憤死っぷりが。

[ 2006/07/18 23:00 ] 日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


