 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

The Elder Scrolls IV:OBLIVION を購入 

先日カオス館で注文していたソフトが届いた。
XBOX360版 The Elder Scrolls IV:OBLIVION

ELDER.jpg

噂には聞いていたが
想像以上のグラフィックで驚いた!
光源処理とか草木一本一本の表現とか他の追従を許さないくらいに。
洋ゲー大好物の当方にはまたまたご馳走。
欠点は輸入物なので全部英語表記orz
とりあえず直感とwiki参照にしてがんばるぞいヽ(´ー`)ノ


[ 2006/07/22 21:06 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
むさしの冒険記から来ました。
書き込みどうもです^^

最近購入したのですね、
英語が強烈にきついことはありますが、
楽しんでやりましょう、お互い^^

ではでは、失礼致します。
[ 2006/07/29 16:42 ] むさし屋 [ 編集 ]
360ユーザーの知人があまりいない上にOBLIVIONというまた限定された枠なのでむさし屋さんはとても貴重な存在です(^^
wiki以外にとりあえず世界地図http://www.gamefaqs.com/console/xbox360/game/927345.htmlを見ながら少し散策してみたんですが、いきなり何も無い森林にダンジョンとかびっくりしますね。
あと店で買い物しようとしたら店員の目の前の物を知らない間に押していていきなり連行される事しばしば;;
[ 2006/07/29 16:59 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


