スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

組合大会と機動戦士ガンダム THE ORIGIN 

今日は午後から組合大会があった。
本社で行うんだけど仕事場と本社が離れているので
暑い中徒歩で本社まで行ってめちゃ暑かった(o´Å`)=з
でも始まったらクーラー効いてるし前で演説してる人らは
なんか呪文というか子守唄にしか聞こえないので
後輩に漫画 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の
最新刊を借りて読みふけった。

O13.jpg

でもまだやっとルウム戦役が始まったばかりで
なかなか話しが進まない(笑)
読み終わったら本を違う子に回して今度はDS借りてマリオの
ポーカーとかして時間を潰させてもらった(´∀`)
[ 2006/08/04 17:34 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
え・演説中に漫画読んだりDSで遊んでいて大丈夫なんですか?(汗
しかも大会って一体なんの・・・。

はっ!
まさかクイズ機動戦士ガンダム問・戦士のクイズ大会!?
だからガンダムORIGIN読んでるのか~。
そんな素晴らしい会社なら、僕もその会社に入りたいですwww
[ 2006/08/04 23:45 ] 直 [ 編集 ]
社員の200~300人くらいだったかな?(正確に覚えていない...)居たのでみんな寝てるか小説読んだりしてて漫画読んでても大勢に埋もれてまったくわからないんですよwww
まあこれが壇上にギレン総帥があの渋い声で演説してくれるのなら姿勢を正して聴いているんですけどねi-278
[ 2006/08/05 20:10 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


