 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト見ました

p2.jpg

1は映画館で見れなかったので2は映画館に行こうと決めてました。
今作は中盤から怒涛のアクションシーンのオンパレードで
息つく暇がありませんでした
特に物語の中心の宝箱を巡っては3つ4つ巴みたいになり
混戦を極めましたw
ジャックは超人的な強さは無く、飄々と笑いを取りながら
生き抜いていました。
見所は終盤の水車でしょう
どうやって撮影したんだろう!?と思いたくなるシーンでした。
もう1つはクラーケンの破壊力。
どこまでむちゃくちゃに破壊したら気が済むのか
今作はアクションシーンが多いので男(漢)受けもよさそう
ヒロインのエリザベス(キーラ・ナイトレイ)も男にまじって
2刀流(終盤で冴え渡る)で乱戦に混じって大暴れ!
この人、唇が色っぽいですねぇ
次回で3部作完結なのでこの終わり方でどう繋げるのか
すごく気になります。
もしこれから見る方がおられましたら終わってから
クレジット(スタッフロール)が終わるまで席は立たないほうが
いいと思います。最後に少し映像がありますんで
[ 2006/08/05 20:05 ] 一般映画 | TB(0)| CM(3)
漢で多いのでキーラとかをロールしなかったの?
[ 2006/08/07 12:06 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
パイレーツ2観に行かれたんですね!!うらやましいですi-237ジャック大好きなので友達と行く約束はしてるんですがお互い仕事が忙しくてなかなか予定が・・・・でも絶対観に行きたいと思います!!最後まで見た方がいいんですね~i-234
[ 2006/08/07 22:33 ] ティルミット [ 編集 ]
夏と言えば海
海と言えば海賊でやっぱこの映画でしょうi-278
もし見に行かれましたらティルミットさんのブログに感想書いてくださいねi-220
即書き込みに行きますンでi-87
[ 2006/08/09 00:24 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


