 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

お盆休み突入! (9連休) 

やっと待ちに待ったお盆休みに突入♪(´∀`)

あ~、この日を何度指折り数えて待ち望んだ事か...
特にラスト一週間の1日1日が一番長く感じた...
20日まで会社&仕事&通勤経路&起床時間とか
完全に



お  さ  ら  ば  ダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  
[ 2006/08/11 19:22 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
お仕事お疲れ様です^^
やはり、お盆休みは積みゲーを片付けるのですか?w
でも、9日間も休みがあるのなら旅行っすかね。
う~ん、うらやますぃ(゚∀゚ )イイナ~
[ 2006/08/11 20:34 ] 直 [ 編集 ]
さらに積みゲーは近日増えますよ。
まだ内緒ですがかなり特殊で特注な代物です。
近日公表、期待をばw
旅行というか・・・
連休前にイベント消化してしまって今かなり困ってます(^^;
[ 2006/08/12 22:24 ] サンダルフォン [ 編集 ]
そっちもお盆休みだったんかー?
ずっと、ゲーム三昧?
[ 2006/08/14 05:31 ] アラレ [ 編集 ]
もつ盆休みッスよ~
怠惰に過ごしてますよ~w
ほんと毎日、お菓子、ジュース、寝る、ゲーム、トイレ、風呂という、これでもかといわんばかりの堕落ぶりw
お菓子とジュースがきれた時だけ活発に外に出て補給しに行くありさまでi-195
停電地区的に大丈夫そうでよかったね~
[ 2006/08/14 20:44 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


