スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

近所のコンビニが一軒閉鎖した 

最寄駅から我が家までの距離、約徒歩で10分。
その間にあるコンビニの数4つもあるんスΣ(´д`;)
ローソンx2 セブンx1 ファミマx1
さらに我が家の真後ろ徒歩1分の場所にも セブンx1

が、

なぜか立地条件良さげなでかい交差点にあるファミマが閉鎖。
うーむ、なぜだろう。。。
まあコンビニの数がインフレ起こして
群雄割拠したからだとは思うけど。南無南無。
そういえば法律かなにかで距離何メートルって決まってたっけ?


今日は昨夜徹夜で続けてペルソナ3を黙々としてた。
途中、深夜2時頃にお腹減ったんで上記の後ろのセブンに
お菓子買いに行った。
ここは質より量だろうと思いリングポテトとかそういうのをチョイス。
あとコロッケパンも買った。
客は漏れ一人。静寂の中帰ろうとしたらガラの悪そうな男4人が
車でドカドカとお店へ来場。
小心者の当方、1万円持ってたので
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しながらしずしずと退場・・・。
ペルソナ3の進行度は・・・
夏休みが終わり9月に入り2学期が始まったとこ。
文化祭が台風で無くなったのがマジそうでゲンナリorz
文化祭の喫茶店、期待してたのにな


本日したゲーム
○PS2 ペルソナ3
○DS ゲームボーイウォーズアドバンス1+2

[ 2006/08/12 22:21 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
深夜2時に(真後ろとはいえ)コンビニですか!!私は怖くて無理ですねぇ。家から出るのもおっかないですよi-238気をつけてください!!

向こうのお返事にも書きましたが下北とCAまだ観てますよ!!ちゃんと観ると楽しいかも!?で、下北の主題歌が気に入ってます☆ラララ下北以上~i-194
[ 2006/08/13 19:22 ] ティルミット [ 編集 ]
コンビニ行くのは何時でもいいんだけど、
誰も居ない店内のドカドカ荒くれ風な方々が入ってきた時はさすがに変な汗が出そうになりました(^^;

ドラマって1、2回見損ねちゃうと復帰するのが難しいんですよね~(><)
下北とCAはまかせました!
こちらは結婚出来ない男を引き受けます!w
[ 2006/08/14 20:42 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


