スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

デッドライジングでびびりまくる日々 

盆休みも今日入れて残り3日になってしまった(´д`)
特に印象に残る思い出はなさそうなんだが・・・


   真夏のデッドライシング!


の、おかげで真夏が涼しくなっております。
ヘタレながらのどんな感じかをほんのオープニングを以下に。

初日
婆さんの犬1匹の為にエントランスに大量のゾンビが侵入
(ショットガン探すためゾンビの群れに長椅子をぶつけまくって
  2~300体血の海に沈める)
中庭を抜け、芝刈り機で大量のゾンビをミ○チにしながら進む。

夕暮れの中、野郎2人救出
内1人は言うこと聞かず殴りかかってくるので
5発ほど殴りつけ言う事をきかす。もう一人は素直。
向かいの宝石屋の女の人救出。
が、足首を怪我してる為おんぶしながらゾンビの群れを強行突破
する事になる。
ゼイゼイ言いながら中庭に出るともう夜。
3人組のジープに乗った囚人が老人ひき殺し、横の娘もやばいので
急いで駆け寄り救出。
ジープ囚人と乱戦になってる間にふと周り見ると・・・
真っ暗な中、大量のゾンビの群れに包囲されていた。
この時、漏れ1人+野郎2人+宝石屋の女1人+中庭の娘1人の計5人。
もうむちゃくちゃになりそれぞれ抵抗したり襲われたりしてるうちに
自分もやばくなってたらいつの間にか男1人食われる。
もうダメだと思い、女の人をおんぶしモールに走る。
後ろで「フランクー!」と言う声が聞こえるが涙ながらに逃げる。
犠牲者1人をだしセキュリティールームに確保。
翌日の早朝6時まで自由時間となったのでまたモールに行ってみる。
夜10時に館内は消灯時間らしく真っ暗に。
何も見えずびびって店のカウンターの中に入って震える。
目を凝らすとカウンターの周りを包囲される。
必死でナイフで蹴散らしながらエレベーターに逃げ込もうとして
ボタンを押し、ドアが開くと中には大量のゾンビが・・・。
※死霊のえじきと同じシチュエーション

な感じです。
怖いのもあるけど笑いもかなりある。
特に子供服売り場(?)で試着してみたらピチピチの子供服を
着てしまい、腹が出てるシャツに短パンという情けない姿にw




[ 2006/08/18 16:58 ] DEAD RISING | TB(0)| CM(3)
ご訪問&コメント頂きまして、ありがとうございました~。

デッドラ・・・。
やばい!!

めちゃくちゃ面白そうじゃないですか!!w
尊い犠牲も必要なんですね、このゲームはw
後ろから「フランクー!」なんて断末魔が聞こえてきたらトラウマになりそう・・・。

[ 2006/08/18 18:22 ] hymn43 [ 編集 ]
やばい・・・、めっさ楽しそうw
くそう、トゥームレイダーといいデッドライジングといい、なんでこんな面白そうなソフトがPS2で出ないんだ~!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
・・・まあ、デッドライジングはソニーからNG出そうですが(汗

長椅子で200~300体のゾンビがやられるって、、、このゲームのゾンビは、結構もろいんですねw
エレベーターにゾンビ。。。演出面も凝っていて楽しめそうです^^
[ 2006/08/19 13:01 ] 直 [ 編集 ]
>hymn43さん
犠牲は・・・
時と場合により必要ですねw
しかも自然と優先順位までついてしまいます。
言う事なかなか聞かない奴とか助けにきたのに酔ってて肩かさないと歩けないやつとか場合によっては置いていきますwww
勝気な奴に武器持たせて何人かで歩くとかなり乱戦時でも役に立ってくれるのですが、逆に戦いに没頭してついてきてくれないwww

>直さん
密かに参戦してほしいです(^^
洋ゲーご用達のカオス館やずっと山ほど入荷してるらしいですけど(今現在は確認まだ)どうでしょうか?w
長椅子は遠距離までレベル上がって投げれるようにtったら向こうのほうまでなぎ倒しながら飛ぶのでまとめて直線状の奴らはぶっ飛ばせます。
エレベーターのゾンビはやられるまえにやれ!ですね。
開いた瞬間に自分から武器持って突っ込んでむちゃくちゃにしてやりますw(精神的にも強くなってきた)
[ 2006/08/20 06:02 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。