 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

真夏のデッドライジング 

デッドライジングもゲームオーバーを繰り返すうちに
かなり慣れてきました(´∀`)
当初ビビったエレベータ内の大量のゾンビも

060821_232632.jpg


簡単になぎ倒すとかすり抜ける方法を会得。
今では遊び心くすぐられて遊んでばかり。
ゾンビの頭にシャワーの先っぽ突き刺して血のシャワーにしたり
フライパンをオーブンで加熱してゾンビの顔を焼いたり
キャメルクラッチ決めたり、蹴りで動き止めてから
ジャイアントスイングでなぎ倒したり
パイをぶつけたり、館内をスケボーで走り回ったり
言う事を聞かない救助者をスキルのリフトアップで持ち上げて
ゾンビの群れに放り込んだり(悪)唾かけたり、
中ボスに自転車で突っ込んだり。

 と に か く 楽 し す ぎ w

と、
楽しいのはここまでで現実世界では今日が盆明け初出勤。
極悪な猛暑に襲い掛かられる日々の始まり。
しかも初日からいつもどうりの内容で仕事が進められる。
月曜日は帰りにヤンジャン買って読みながら帰れるのだけが楽しみ。
わにとかげきすの続きが気になる。。。

[ 2006/08/21 23:42 ] DEAD RISING | TB(0)| CM(7)
相変わらずDEADRISING 激しいですねw
早くやりたいーw

ヤンジャンですかー。ヤンジャンてヤングジャンプであってます?
益荒王(だったかな?)だけきっちり読んでますw
[ 2006/08/22 01:02 ] hymn43 [ 編集 ]
すごいゲームですねぇ。サンダルフォンさんの隣に座って見てみたい!!i-193こーゆーのはやるより見るほうが楽しいですi-178私はできないだろう・・・。ゾンビの動きは遅いんですかね??ドーンオブザデッドみたいに全力疾走してきたりするんですか!!!?
[ 2006/08/22 21:58 ] ティルミット [ 編集 ]
恐ろしいくらいのゾンビの量ですね^^;
慣れるまではかなりパニクってそうです。。。
フライパンとかシャワーって、海外のスプラッターホラーにありそうですよね~。ちょっとおバカムービーっぽくて面白そうです♪
あ、そういえばジャンプ買うの忘れてた!!買いに行かねばv-107
[ 2006/08/22 22:18 ] 直 [ 編集 ]
>hymn43さん
間違えた!ヤンジャン→ヤンマガでした(^^;
あ、でも完全なる間違いではなく、木曜にはきっちりヤンジャン買ってますのでw
益荒王は無駄に熱いですよね。
ストーリーが昔の漫画むたいにきっちりした王道でわかりやすく。
にらぎ鬼王丸も知ってますか?
鍛冶屋が主人公の漫画。あれも熱かったですね。

>ティルミットさん
女子でゾンビ耐性があるのは喜ばしいかぎりで(笑
横で見られてもかまいませんが変な汗だしながらしてるか、ニヤニヤしながらチェーンソー持ってモールの中走ってる姿は正直・・・
見られたくないですw
ゾンビの中にはたまーに小走りしてくる奴もいます。「28日後」っていう隠れた名作ゾンビ映画知ってます?この映画に出てくるゾンビは”全力疾走”しますよ。
しかもプロのマラソンランナー使ってるらしく車より早いんじゃないかって思うほどで。
もしレンタル屋で見かけたらパケチェックしてみてください。同じく立て篭もり系です。
このゲームはノリ的には「ショーン・オブ・ザ・デッド」ですよ(^^

>直さん
たまにゾンビが多すぎて床が見えないですよ(マジで
特に地下駐車場なんて人一人通れないくらいに、花火大会とか以上、満員のライブ並、とにかく多いです(^^;
ここのブログのタイトルから察していただけるかと思いますが、当方には神ゲーですi-189
今日、救助者と口論してしまい、怒ってチェーンソーで切ってしまいましたorz
[ 2006/08/23 00:26 ] サンダルフォン [ 編集 ]
ゾンビ耐性(笑)きっと隣で笑いながら、時には悲鳴を上げて見てますよi-193ゾンビは基本的に人間が腐っただけなので見てられますね~i-179これが幽霊だったらもう・・・・無理です!!!!部屋を埋め尽くすほどの幽霊・・・i-232
[ 2006/08/24 21:20 ] ティルミット [ 編集 ]
サンダルフォンが、楽で



簡単を
キャメルクラッチしたかったの♪
[ 2006/08/26 14:34 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
>ティルミットさん
ぜひこのショッピングモールに来ていただきたい。
食べ物、衣類、雑貨、何でもあるよ。
そして閉店の館内をうろついてほしいw
ゾンビ耐性はあるけど幽霊耐性はないのかな?
心霊写真とか怖い話しは大好物i-234
[ 2006/08/29 00:42 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


