 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

地蔵盆の残りのお菓子が我が家に 

こないだどういう経路で来たのかよくわからないんだけど、
地蔵盆の残りのお菓子(けっこう多め)が我が家に持ち込まれた。
思わずチビっ子のように喜んでしまった(´∀`)
写真でも撮っておいたらよかったんだけどものすごい勢いで
がっついてしまい残ってるのは・・・

060904_002538.jpg

おばあちゃんのぽたぽた焼き
キャラメルコーン(中田デザイン)
ハッピーターン(食べるとやみつきになるやつ)
のみ。
今と昔ってお菓子の内容もだいぶ様変わりしてきたんかな~?
小さい時は、うまい棒とかだったかな。
地区によって全然違うかもしれませんね。

[ 2006/09/04 00:32 ] 日記 | TB(0)| CM(3)
メロンは、ものがデザイン♪
[ 2006/09/05 12:39 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
お菓子おいしそうですv-344
私もお菓子好きです
日記書くことないとお菓子のせてますv-411
[ 2006/09/10 12:38 ] アイ [ 編集 ]
アイさん、ひさしぶりですね~(^^
お菓子はいくつあっても足りないです。
高くて少ないお菓子より
安くて量の多いお菓子が好きです。
長時間食べられるから(笑
[ 2006/09/10 14:58 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


