スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

逆転裁判 蘇る逆転 

近所の友達にDS「逆転裁判 蘇る逆転」を借りた

gyakuten.jpg

実は逆転裁判シリーズは初めてなので楽しみである
明日は週休で休みなのでゆっくりしよう。
[ 2006/09/13 18:41 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(3)
お!
逆転裁判プレイするのですね。
このゲームはめっさオススメですよ^^

ゲームの難易度は調度良く。個性的なキャラクター達がとても魅力的です。そして、DS版のオリジナルシナリオで出来る鑑識も、DSの機能をフルに使っていて楽しいですよ~。
[ 2006/09/13 23:35 ] 直 [ 編集 ]
逆裁はこれから始めましたが、
私も面白いと思いましたよ。
楽しんで下さいね。

プロジェクトハッカーはやっぱりゆるいですか・・
ゲームの着眼点はよかったんですがねぇ・・

買おうと思ってたけど、
止めたっていう過去があります。
[ 2006/09/14 11:05 ] むさし屋 [ 編集 ]
>直さん

今ちょうど1章「初めての逆転」を、終えた所です(^^
まだ1章ですがシステム理解したら面白くなってきました。
裁判がなかなか斬新ですねi-190
”鑑識”ですか。何章で出てくるのかな?
楽しみにしています。
今の所好きなキャラはナルホドはもちろんですが1章最後に”待った!”をかけてくれた所長の千尋さんですね。

>むさし屋さん
オブリビオン頑張ってますでしょうか?
こちら最近広く浅く手を広げてしまってやや収拾つかない状態にw
逆転裁判はちょっと遅い参戦ですがクリア目指して頑張ってみます(^^
プロジェクトハッカーはところどころのパスワード解除のミニゲームが変なシューティングゲームだったりジグソーパズルみたいなだったりとか本編と脈絡なさすぎなのが...
これは借りて正解だったかな?

[ 2006/09/14 23:00 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


