スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

世間はクリスマス?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい 

よもやこの日を一人でまたも過ごす事になろうとは
というか、もうあたりまえになっています。
まっすぐ帰宅した今日。
やる事はといえば・・・

深夜に「明石家サンタ」を見る事だけナリorz
[ 2005/12/24 23:26 ] 日記 | TB(0)| CM(5)
初めまして☆バラッチです。
なんかうちのメロパー来ていただいたみたいで、さっきメールチェックして
気付きました♪うちのバラッチョでよければ、是非お友達に☆
私も今年もっていうかここ5年一人クリスマスです。。だんだんなれてきちゃいましたよ。   また遊びにきます☆ メリークリスマス!うちのブログです→http://baramatsu.at.webry.info/
[ 2005/12/25 01:18 ] バラッチ [ 編集 ]
バラッチ様、突然バラッチョちゃん(ちゃん?)に友達申請していて
お返事もらえて嬉しかったです。
なにぶんメロたんは初心者なのでこのままで良いのでしょうか?(^^;
あとバラッチ様のブログ、書き込み欄がどこにあるのかわからなかったです(無知・・・)
うちのパカロロをどうぞよろしくお願いします。。(o_ _)o
[ 2005/12/25 02:02 ] サンダルフォン [ 編集 ]
はじめまして。intuitionです。

ぼくも一人で過ごしています。。。
しかも、2年連続…。

バラッチさんのように慣れてしまいそうでちょっとこわいです。

でもせっかくのクリスマス。
メリークリスマス!
[ 2005/12/25 17:58 ] intuition [ 編集 ]
intuitionさんという同士がここに・・・。
はじめまして、慣れたくはないですよね
intuitionさんのテンションにあやかりたいと思いますo(_ _)o 

しかし・・・
今年も明石家サンタが無ければ心が挫けていたかもしれませぬ。。。
[ 2005/12/25 20:20 ] サンダルフォン [ 編集 ]
私も初心者ですよ☆(笑)
たぶん…いや、きっと、このままでいいのだと思います!
成長していくにつれ、話してくれたり、アクションも増えていきますし☆
それからうちのブログですが、一番下の「コメントする」のところに、ニックネーム、本文入れてもらってコメントをクリックするとコメント出来ますのでよかったら書き込みしてくださ~い☆
intuitionさんも一人ですか。
来年こそは、みなさん(もち、私も♪)が誰かと過ごせるようバラッチ祈ります☆☆
[ 2005/12/25 21:06 ] バラッチ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


