 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Earth, Wind & Fire 

テストドライブでフリーライドで流している曲を紹介。
XBOX360はHDに曲をインストールして延々と流せるのでいい感じ。

個人的に気に入ってるのは
Earth, Wind & FireのDance Tracks
倖田來未のベスト
サザンオールスターズ 海のYeah!!
等など。

しかし...
半月前に買って毎日走りこんでるというのに
全然ハワイを踏破出来ない!
チャンピオンにもなって家もほとんど買って特にお金にも
困らなくなったのだが...
すごい島の規模だ!
今更ながら読み込みが無くて何時間も無限に走れるのはすごい。
話し変わって、昨夜アラモアナを走っていたら
前から車線無視して走ってきたツーリングのイギリス人の2人組が
我がランボルギーニに右側の奴がすごいスピードで突っ込んできて
思わずはねたwwwwww
すごいスピードでバイクごと画面の外に飛んで行って、
残ったもう1人のイギリス人がなにやら叫んでいたwww
たぶん相方がすごいはねられ方したからビックリしたんだと思う。
ま、しょーがないさねw

[ 2006/10/14 22:13 ] TestDrive Unlimited | TB(0)| CM(2)
自分の好きな曲をかけながら運転できるって良いですね^^

PSのリッジレーサーを思い出しましたw

車線無視したイギリス人は大変なことになりましたねw

まさかとは思いますが、サンダルフォンさんは左車線で走ってたりしていないですよね・・・?
[ 2006/10/17 00:04 ] 直 [ 編集 ]
車線、
もちろん大丈夫ですよ。
右走ってたら何をびっくりしたのか向こうからこっちの車線に来ましたw
もうブレーキ間に合わないんでそのまま行ったらボールみたいに飛んでいきました。
イギリスな人には申し訳ないw
っていうか外人はみんなやたら人懐っこいですよ。

こないだ見晴らしのいいとこに車止めてトイレ行って帰ってきたら我が愛車を使ってバイク君がジャンプ台の練習してたりw
[ 2006/10/19 18:21 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


