 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

今期ドラマ 

とりあえず今期ドラマ、広く浅く(?)見てみた。
以下

のだめカンタービレ
僕の歩く道
だめんず・うぉ~か~。
嫌われ松子の一生
セーラー服と機関銃
鉄板少女アカネ!!

です。

なんとなーく転びそうな(初週視聴率参考)ドラマは...
だめんず・嫌われ松子・鉄板。
見てないけどたった一つの恋は爆死しているもよう。
この中で最後まで見れるのはたぶん僕の歩く道だけかと思われ。
機関銃は長澤まさみがかわいいから
もう少しだけ見てみよう(*´д`*)
[ 2006/10/20 22:21 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
セーラー服と機関銃、1話が笑えたので2話も観てみたんですけどこれからどうしようか悩み中。

のだめは画面見ずに曲だけ聴いてたり(爆)いや~好きな曲がいっぱい流れててv

松子はだめですか?興味あったんだけど、コトーと同じ時間だったせいで・・・。
[ 2006/10/22 22:06 ] ティルミット [ 編集 ]
機関銃は全7話と短いので、今後どうまとめるのかが気になりますね。

松子は、個人的にはいいんだけど、いかんせん裏のコトーが強すぎみたいですね。
コトーは前作見てないのでスルーしてますが...
のだめにはまってらっしゃるみたいですねw
[ 2006/10/24 23:03 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


