スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

地元板宿の焼き鳥食べてきました 

今日は夜に知人と地元の焼き鳥屋「まさ」に行きました。
自分もこの知人も久しく行ってなかったので楽しみでした。
生中2杯とねぎみ(大量)と、つくねと、梅しそとか、
冷奴と食べました。良かったw
けど、お昼にピザも食べたので最後のアイスは食えなかったorz
いくら食べても体重が変わらないすばらしい体に乾杯www
[ 2006/10/22 21:38 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
お昼にピザ。
夜にビールと焼き鳥を食べて体系を維持できるとは、なんてうらやましい。。。w

多分、僕だったらデザートのアイスもぺロリといけちゃいますw
でも、間違いなくお腹に反映されてしまいますね^^;

そうそう、去年名古屋へ行った時に。
世界のやまちゃんというお店で食べた手羽先はおいしかったですよ^^
もし行ったことがないのでしたら、是非一度寄ってみてください。
[ 2006/10/24 00:10 ] 直 [ 編集 ]
ほほ~
名古屋ですかi-190
お店の名前は覚えました(^^
手羽先...また食指をそそる名前をw
今回アイス食べれなかったのがかなりの誤算!
[ 2006/10/24 23:06 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


