スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

板宿の秋の屋台、夜店祭り 

先日の土曜日仕事帰りの夕方、
地元板宿駅降りて、駅から家までの大通りの直線、
ものすごい人だかりだったので何かと思って近づくと...
全部屋台で家族連れとかでひしめき合ってて驚いた!
「なんでこの秋に!?」って感じで
見ながら歩いたら金魚すくいとかめちゃ盛り上がってて
ほんとに祭りしてた。
あとで聞いた話し、どうやら地元商店街の主催らしいのですが
今年は色々あり、2ヶ月遅れで開催したらしいです。
屋台の横をマフラーした女の人が通ったりしてて
少し違和感がありました(笑)
[ 2006/10/29 12:21 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(2)
2ヶ月遅れのお祭り。。。
一体何があったのでしょうね?

でも、秋に屋台が並んでいるのって、新鮮で良いですね^^
カキ氷とか食べてみたいwww
[ 2006/10/30 05:12 ] 直 [ 編集 ]
なんで2ヶ月も遅れたんでしょうね?
でも子供達がキャキャ言いながら金魚すくいしてたの見てすごく和みました(^^
カキ氷、あったかな???
この季節でも食べれます?(笑)
[ 2006/10/30 23:56 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


