 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

スティール・ボール・ラン 第10巻を購入 

仕事帰りにスティール・ボール・ランの10巻を買った。

s10.jpg

っていうか、いつのまに出てたのだ?
今から読むぜィ(´∀`)


[ 2006/11/03 18:26 ] マンガ | TB(0)| CM(4)
おお!
もう10巻でていたんですね^^

僕も早く買わなければっ(`・ω・´)

それにしても、10巻の表紙のジョニィはまた実にリアルでカッコイイですねぇ。
海外のモデルにいそうな顔です(゚∀゚ )
[ 2006/11/04 00:03 ] 直 [ 編集 ]
直さん読みました?
ノリスケ ヒガシカタ、予想の斜め上をいくキャラになっててビックリですね!
シュトロハイムみたいにそのままとはいわないけど、面影も個性も引き継いでなさそうi-201

あ、表紙はかっこいいですよね!
最近たまに劇画風に書く時ありますよね?
リンゴォ・ロードアゲイン戦ラスト付近とか。
[ 2006/11/04 19:01 ] サンダルフォン [ 編集 ]
やっと今日10巻買うことが出来ました♪
ノリスケは随分異質なキャラですね~^^;
ちょっとカッコイイキャラを期待していただけに残念です。。。

それと、新しい敵スタンドって、エコーズとキラークイーンが合体した感じじゃないですか?
しかも大量生産して太刀が悪そうっス(>_<)
[ 2006/11/07 23:26 ] 直 [ 編集 ]
>スタンドって、エコーズとキラークイーンが合体した感じ

ほんとそのとおり!というか読みながらつっこんでしまいましたよw
なので今回はあまり新鮮味が無いですね。
前のブラックモアの怪しさがツボにはまった後だけにとても地味に見えてしまいます。
あと無関係な出場者がまた死んでしまいましたね。ドットハーンが。
リンゴォ戦の時もそうでしたが、レース最初からがんばって走ってるだけなのに前座で死なせてしまうのはかわいそうな気がします。
[ 2006/11/08 11:11 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


