 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

姫路城と姫路市立動物園に行きました 

今日は知り合いと姫路で待ち合わせしました。
で、用事を済ませ、お昼を食べて(パスタマンセー)
姫路城方面へブラブラ向かいました。
姫路城付近の広場では
・第19回姫路全国陶器市
・播磨うまいもん祭り・食の陣
・第14回姫路キャッスルウォーク
・青空バザール
とかいろいろしてました。
屋台もたくさん出ててすごい人でした。
修学旅行生かな?バスガイドに案内されてる学生の列もあった。
ってか姫路は暑かった。半袖シャツ1枚で十分なほどに
で、しばらく見て回って姫路市立動物園に行く事に。
これがまた入園料が安くて
大人200円
子供30円

なんてリーズナブル(´∀`)

061105_145604.jpg

羊が急接近で爆寝してるんでこちらも接近。
後ろにはやたら耳(?)の長い謎の生き物が。

061105_144841.jpg

名前が安直なエレファントの姫子。
規則正しいステップを延々繰り返してた。機嫌がいい?
下に転がってるのはウ○チなので食事中の人はスマソ(´・ω・`)

061105_142719.jpg

最後は普通にラクダ。
三連休なのと値段の安さもあってか人が多かった。
姫路城の堀と動物園が合体してる変わった地形なので
寄る時があればぜひ寄ってみてください(。ゝω・´)ゞ
[ 2006/11/05 17:34 ] 日記 | TB(0)| CM(5)
おぉ、動物園やすいんですね。
昨日リアルでそんな話を聞いたんですがそこまで安いとは・・
今度いってみよう。
[ 2006/11/05 20:00 ] くに@360 [ 編集 ]
安っ!!!普通何千円とかしません??動物園はそんなことないのかな・・・。
しかも半袖ですか!?暖かいんですね~姫路。こっちも多少は暖かかったですけど半袖は無理でした☆関係ないけど、姫路城に行ってみたいです^^

あ・ちなみにグランディア3は貰い物なのでタダですよ~☆お金出さないでほんとによかったです!爆
[ 2006/11/05 20:54 ] ティルミット [ 編集 ]
200円と30円だなんてすごく安いですねv-405
これからの季節は羊のもこもこがいいですね
見てて暖かそうですv-527
[ 2006/11/05 21:15 ] アイ [ 編集 ]
>くに@360さん
たぶんこの姫路がダントツで安いのではないかとi-229
こういうとこって癒されますよね~。
もうすぐ我々は殺伐としたのをするので今のうちに心を綺麗にw

>ティルミットさん
いや、ほんと姫路城周辺はサーモグラフかけたら絶対真っ赤ですよw
途中あんまり暑いんで上着脱いで手で持って歩きましたし。
でも左歩いてるお姉ちゃんがマフラーしてて右歩いてる青年が半袖T1枚という変な光景はおかしかったw

グランディア3、てっきり定価爆買いかと思ってましたよi-278

>アイさん
この動物園、ずーっと昔からこの値段らしいです。
そんなに動物が多くないからかな?
でも子供30円ってすごいですよね(笑)
中には遊園地(観覧車やジェットコースターとか)あって絶対30円以上楽しめますよi-179
羊、真昼に行ったからか気持ちよさそうに眠っていました。
でも時々薄目開けてこっちをチラ見してたよi-235
[ 2006/11/05 22:33 ] サンダルフォン [ 編集 ]
多かった半袖シャツと


名前をキャッスルウォークされた!
[ 2006/11/06 16:21 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


