 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

急に寒くなった... 

ここ2日ほど急に寒波が来た。
寒いのは大歓迎だが(寒いの好き)急に来られると厳しいorz
日曜まで部屋では半袖半ズボンだったのに
今では長袖長ズボン。
それなのに昨夜荒ごみ捨てに半袖短パンで行って凍えそうになったw
今日は休みなので部屋でごろごろしてよう。ごろごろ。。。

マンガ「スティール・ボール・ラン」、
東方仗助キター!って思ってノリスケ・ヒガシカタ見たらこんなだた。
061108_110045.jpg
なんか4部のジョセフ・ジョースターみたい。

[ 2006/11/08 11:08 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
僕も4部のジョセフに似ていると思いましたよw
性格はかなり意地悪なのが残念でしたけどね~。
もしかして、今襲ってきているスタンド使いってノリスケ!?
・・・安直すぎかな^^;

ドットハーンがあんなに簡単に終わってしまうとは・・・。
上位陣にいるキャラが簡単にいなくなってしまうのは、何か悲しいものがあります。。。
[ 2006/11/11 14:39 ] 直 [ 編集 ]
見た目と丸メガネと飄々とした話し方がそっくりですからねw
スタンドは何でしょうかね?
背中のショットガンみたいなのは関係あるんかな~?
直さんも一般上位者が前フリの為に死んでいくのは悲しいですよね。
そんな事してたら上位全員スタンド使いになってなにがなにやらi-201
[ 2006/11/12 18:37 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


