 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Gears of War [Limited Collector's Edition] 

念願のGears of War [XBOX360] が届きました

061111_181823.jpg

限定版なので弁当箱みたいなケースに
たくさん付属品が付いていてお得感がすごい!

061111_183425.jpg

所持ゲームリストの更新が激しくなってきたw

[ 2006/11/11 18:26 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
おお!いっぱい付いてますね~
自分も限定版にしたんですよ。今から楽しみになってきました。
[ 2006/11/11 20:25 ] くに@360 [ 編集 ]
届いたみたいですね(^^

こちら、FEARとほぼ同時に届いて困惑していますi-202
FEAR、3日発売だったから多少時差あるかなと思っていただけにi-201
まあぼちぼちやっていきます(^^;
[ 2006/11/12 18:39 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


