 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

バレットウィッチのコンセプトミッション、本日配信 

本日バレットウィッチのコンセプトミッションが配信されました。

そして明日はバレットブログの對馬たんによると新コス配信とか。
メガネとスーツ好きにはたまらないかもしれません。

061114_191548.jpg

当方はこの女子高生透けブラコスでも満足ですがさらに
すごいかもしれないので明日が楽しみ。
内太もものホクロ、また見えるかな?(´∀`)
[ 2006/11/14 19:23 ] BULLET WITCH | TB(0)| CM(4)
上の写真だけ見ると、デッド・オア・アライブみたいな感じがしますねw
しかも、透けブラより凄い部分が・・・ι(´Д`υ)パ・パ○ツガ・・・

これじゃゲームに集中出来ません(>_<)
[ 2006/11/14 22:57 ] 直 [ 編集 ]
この太もものホクロ、両足の付け根にあってとてもエロイですw
直さんも360参戦してほしな~i-179
これからブルドラパックとかお買い得(?)なのが出ますし。
でもKOF11まで売却してしまった直さんにはとても強く言えないのが悲しいi-195
[ 2006/11/14 23:13 ] サンダルフォン [ 編集 ]
僕もX-BOX360が欲しいとは思っているのですが。。。
今月をあと2千円でどう乗り越えるかの方が先決ですね(大汗
[ 2006/11/15 22:31 ] 直 [ 編集 ]
2000円...
知人の結婚式とかで出費がかさんだんでしょうねi-201
あのKOF11を売ったという文見ただけで切羽詰り様がすごいわかりましたし(^^;
バイトのお給料は25日?
[ 2006/11/16 17:31 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


