 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

映画 「ロードキラー」 

今日関西ローカルで映画 「ロードキラー」を放送してました。

rk.jpg

内容はシンプルで、二人の兄弟が車で走行中に無線で
トラックの運転手を騙し、後は最後までひたすらこの
顔も姿もわからない運転手の乗るトラックに追われる
という、ものすごい単純明快なストーリー。
実は終盤にちらっと運転手の顔は映るのですがハッキリとは
わかりにくく、たぶんアレはわりとグロい(?)かも。
この追跡と言う名のストーカーぶりはすごく、
死人は出るし、言動、行動がむちゃくちゃで怖かった

[ 2006/11/16 23:02 ] 一般映画 | TB(0)| CM(4)
何だかB級の匂いがプンプンしてますね~w

>顔も姿もわからない運転手の乗るトラックに追われる
このシチュエーションの映画って、前に見たことがあるような・・・。
でも、僕もこういう映画好きなので。
ツタヤで見かけたら借りてみようと思います^^
[ 2006/11/17 23:03 ] 直 [ 編集 ]
たぶんその映画わかりますよ。
”激突”って映画じゃないですか?(^^
あっちも運転手が見えないタンクローリーに劇中ずっと追いかけられる映画でしたしw
こっちも似てますが、サスペンス要素が激突より若干強いです。
B級映画ってなんとも言えない”味”があっていいですよね~w
[ 2006/11/17 23:21 ] サンダルフォン [ 編集 ]
グロい??人間ではないのですか??(なんか向こうでも同じ質問したような・・・汗)

追いかけられるって怖いですよね~><
[ 2006/11/18 22:50 ] ティルミット [ 編集 ]
>ティルミットさん

レベル男の動画、面白かったです(*・∀-)☆
ティルミットさんって幅広いジャンル、カバーしてそうですねw
ゲームでは追いかけるより追われるほうがドキドキします(´∀`)
[ 2006/11/19 01:02 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


