 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

会社で軽く怪我した 

始業早々5分で右手の手のひらを怪我
ええーい!こんなものはー!

061118_201720.jpg

でも絆創膏、手のひらって貼りにくいでやんのo(`ω´*)o
[ 2006/11/18 20:24 ] 日記 | TB(0)| CM(4)
手のひらだと手を洗ったり何か作業するだけで、すぐに剥がれてしまいますよね^^;

そういう時は、ホットパンツに頼んで治してもらいましょうねw
でも、何気にあのスプレーって生臭そうなイメージがあります・・・w
[ 2006/11/19 00:36 ] 直 [ 編集 ]
もう何度張り替えた事かw

治すと言えば・・・!
個人的にはホットパンツよりブラックモアの治療(?)にすごい興味がありますw
雨水で固定。だが雨がやむと。。。の設定が気に入ってます。
っか、ブラックモア自体のキャラが謎すぎて怪しすぎて(動きとか言動)ツボ入りましたw
今度ブログで唐突に奴の動きで一番好きなカットを載せようかな!?( ̄w ̄)
[ 2006/11/19 01:05 ] サンダルフォン [ 編集 ]
あの設定はカッコイイですよね~。
雨で傷口を固定して出血を一時的に止めるなんて、少しヒーロー的な感じがして良いです^^

サンダルフォンさんの一番好きなカット気になります。。。w
[ 2006/11/20 00:37 ] 直 [ 編集 ]
ブラックモアってヘタレな顔の時と真面目な顔のギャップがえらいあるんですよね~。
スティール・ボール・ランで一番好きなキャラって誰かいますか?
リンゴォ、わりと好きです。
時計で時間戻すのは亡き俳優、マンダムのチャールズ・ブロンソンがcm撮影の為に日本に来た時が元ネタっての聞いてえらく感動しました。
[ 2006/11/20 23:59 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


