スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

映画 「SAW/ソウ」 

深夜にTVで放送してた映画 「SAW/ソウ」見ました。

SA.jpg

え?見るの遅いって?
周りには見ろ見ろと言われてたんだけど、
設定が単純で地味そうなのでスルーしてました。
だが今では乗り遅れた事を激しく後悔しています

saw.jpg

ストーリーは目が覚めるとボロボロのバスルームに
足首を鎖で部屋の隅に離れた位置に2人が繋がれている場面からで、
なんとラストまでその”密室でのみの展開
終盤はショッキングなシーンの後、とんでもないどんでん返し!
2、3と続いているようなのでこれは見ていかねば
映画 「キューブ/Cube」が好きな人ならさらにはまれると思います。

[ 2006/11/19 04:34 ] 一般映画 | TB(0)| CM(2)
おわ。この系統の映画はだめなんですよね
なにやらこの3はあまりに衝撃で外国では映画館から叫びながら逃げ出した人もいるようで・・・。
オソロシス。

あ。そうそうGoWどこまですすみました?
自分4面はじめまでいきましたが、よかったら今度coopでもしませんか?・・・下手だけどw
[ 2006/11/19 16:38 ] くに@360 [ 編集 ]
当方ホラー系大好物ですw
なのでデッドラは内臓抜き取れる(抜き取られる)北米版をすぐ買いました。

GoWはまだAcT1クリアしたとこっス(^^;
先日は遊びに来てた後輩と画面2分割で一緒に戦いました。
休みの前日の夜や休みの日に一緒に遊びましょうi-234i-189
[ 2006/11/20 23:55 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


