 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ゲーム検定受けました~! 結果は・・・ 

55点

ゲーム検定

(全国平均57点)

全国順位(11月21日 0時現在)
2175位(3828人中)


イマイチって言われたぉ(´・ω・`)
暇な方、何も見ないでやってみてくらはい。
[ 2006/11/21 01:03 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(5)
きょうはサンダルフォンで平均したかったみたい。
[ 2006/11/21 20:18 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
私なんて37点ですよwwしかもほとんど勘で(爆)まともに答えられたのは4問くらい・・・・・。
[ 2006/11/22 21:52 ] ティルミット [ 編集 ]
同じく半分近く勘でしたよ(^^;
これ、ファミコンからPSPくらいまでの問題で攻めてくるのでよほど幅広い知識無いと厳しすぎますi-201
しかし...
まともなのが4問でしたか..
逆に答えられまくるほうがゲーマーなので
ティルミットさんは健全なのですよw
[ 2006/11/23 23:05 ] サンダルフォン [ 編集 ]
どうも~。
僕は61点でした^^;

問題がゲーム初期の年代ばかりだったので、ほとんど分からない問題でしたよ(汗
でも面白かったです♪
[ 2006/11/24 00:22 ] 直 [ 編集 ]
>直さん
ファミコンやディスクシステムの問題とか古さのうえに、ゲームのタイトルもカルトですしね~(^^;
でも全国平均より上なのが羨ましいですw
始める時は自信ちょっとtったのにな~w
[ 2006/11/24 00:26 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


