スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

雨の日曜日 

先日給料日だったのでここ最近のゲーム購入ラッシュの
ダメージがかなり回復出来た。
けど買うのはいいけど中途半端で積んでしまって積みゲーに。
キャッ、ハズカシ(-ノノ)
等という次元ではなくw

明日は泊まりの仕事がある。
しかも来週もあるので2週連続
明日も雨かな?会社に置き傘2本溜まってて、明日雨が降ると
3本に!?Σ( ̄□ ̄ ||
まずい..まずいぞ..
またワンピースのゾロ状態だ...
帰り晴れると「メンドクセー」っていつも置いて帰る悪い癖が...
夢はこの空条承太郎みたいに傘を上空に投げる事w

061126_223422.jpg

このカットが第何巻かわかる人はジョジョ通な人。

最近遅くまでゲームとかしてたから今日は早めに寝るかな。
みなさん、[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
[ 2006/11/26 22:43 ] 日記 | TB(0)| CM(3)
うちの不出来なブログへコメント投下どうもでした。

DOAX2のサインアウト法。
そろそろやるかなぁw

↑のジョジョ画像
うーん、何巻だ?
家帰ったら確認しようw
[ 2006/11/27 13:45 ] みったー [ 編集 ]
同じ箱仲間というのもあり、遊びに行かせていただきました(^^
サインアウト法は時間無い人とかせっかちな人には最高の技ですw
いつか板垣率いるチームニンジャがパッチ当ててくるかわかりませんのでLANケーブル抜いて頑張ってみてくださいw
しかしギアーズの実績すごいですね!
では仕事先からなのでこのへんでノシ
[ 2006/11/27 18:51 ] サンダルフォン [ 編集 ]
メロンはカットしたの?
ここへサンダルフォンの雨も購入したいです。
サンダルフォンとここまでカットされた。
サンダルフォンがここで購入したかったの♪
サンダルフォンはカットするつもりだった。
[ 2006/11/28 18:23 ] BlogPetのメロン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


