 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

先に行かれてしまった~! 

ママンが 「人体の不思議展」 にいち早く行ってきたもよう

お土産にこんなものが・・・
061201_182134.jpg

カパッ
061201_181944.jpg


近々行こうと思っていたのにまさか初日に行くとはさすがママンwww
[ 2006/12/01 18:29 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(4)
あ・あああぁぁぁぁぁあ!
そのガイコツのお土産の卵型の形状は、、、
僕が小さい頃にお気に入りだったキリンのおもちゃと一緒ですね!w

これを見て、もの凄く懐かしい思い出が甦ってきました♪
昔の良い思い出を思い出させてくれたサンダルフォンには感謝感激であります(>Д<)ゝ
[ 2006/12/02 00:47 ] 直 [ 編集 ]
いいなぁ、人体の不思議展行ってみたかったんですよね~。でも誰も行きたがらないために断念しました。
行ったら是非感想をv
[ 2006/12/02 12:48 ] ティルミット [ 編集 ]
ふふふ
すごい~
おもしろいです~~
卵かと思ったけど・・・
足とかがきちんとしまわさっててはじめてみました~
あと、メロメロお店できたみたいです
何か買いましたか?
メロンで買うみたいです
タグのおうちここの2軒ともはいれるんですねおじゃましちゃいました^^
[ 2006/12/02 15:59 ] アイ [ 編集 ]
>直さん
これのキリンバージョンッスか?
えっと・・・
キリンが、卵状になるんでしょうか?w
なんか懐かしんでもらえて良かった(=^ω゚)

>ティルミットさん
うちのママン、新し物好きで旅行好きでカラオケ好きで体操教室通っていたりとてもパワフルなんですよ。
なのでこれも初日に行ってたみたいでw
先越されたけどこれ絶対行きますよ!
以前東京行った時、真っ先に目黒の寄生虫博物館行ったくらいだから( ̄ー ̄)ニヤリ

>アイさん
最初ほんと卵だと思って床に転がしてたら途中で肋骨がカパッって開いて(笑)
メロ情報ありがとう!
行ったら「メロっしゃい!」って出迎えられらた(笑)
今960ポイント持ってるんだけど、アメーバポイントだっけ?
どうやったら増えるんだろう?(・・?)

[ 2006/12/03 00:34 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


