スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

納会終わり!冬休みに突入!予定無し! 

納会乗りきりますた。
今日の席は回りは気心の知れた仲間達(主に後輩ちゃん)で
囲まれていたのでホクホク顔で会話も弾んだ。
良かった良かった(=´ω`=;

明日から一週間、自堕落、堕落、無気力、脱力な惰性の日々を
送る事をここに誓います!(`・ω・´)

やったよママン。・゚・(つД`)・゚・。
[ 2005/12/29 18:10 ] 日記 | TB(0)| CM(3)
納会ご無事で何より。
しかし、送別会のおでんはひどいな。。
せめて1テーブル1鍋。

自堕落生活はいいですよ~
誰にも怒られず、ネットしたりゲームしたり昼寝したり年末特番見たりみかん食べたりもち食べたり。
ただ私は31日に実家の宇都宮に帰るのですが、そうなると急に忙しくなるので難しい。
なぜか、実家に帰ると引きこもらず出かけて遊びまわる習性があるんですよ。

サンダルフォンさんもどうぞ満喫してくださいな。

うさぎさんいいなぁ。
アバターとかペットとかなんだかいっぱいありすぎてよくわからない私。
もうちょっと勉強していつかは飼ってみたいな~。
[ 2005/12/30 00:43 ] よつば [ 編集 ]
おでんはものの2~3分で無くなりますた(´。`)
書いてませんでしたがビールも出てたんですよ。
でも、やはりこれだけで1時間以上持たすのは酷。。。
腹の虫が鳴いていました。。

31日に実家の宇都宮に帰省なさるんですね~
お正月は実家でまったりと過ごす・・・と思いきや、外へ飛び出すのですね(笑)

うさぎたんはここでhttp://www.blogpet.net/登録しました。
知り合いにすごく詳しい人が居て、教えていただいたんですよ♪
簡単に登録できますので、お時間のある時にでも覗いてみてくださいね。

次の挨拶は来年かな?来年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _)o
[ 2005/12/30 21:04 ] サンダルフォン [ 編集 ]
いいですね☆忘年会!!
私のところは、ちょっと早くて23日にわざわざ休みなのに忘年会でした。
しゃぶしゃぶ食べて雑炊食べて(しゃぶしゃぶ後の雑炊は気持ち悪かったとです…。)カラオケで〆でした☆
年明けたら次は新年会が!
来年もバラッチョをよろしくお願いします☆
東京ゾンビ良かったです!!アップしてますのでまた良かったらみにきてくださいね♪
[ 2005/12/31 01:57 ] バラッチ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


