 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

PS2版 テイルズオブデスティニー 

PS2版 テイルズオブデスティニーを中古で買いました。

ta.jpg

中古でしたが、前の持ち主の保存状態が良好だった為、
外装も中も新品と変わりませんでした。GOOD!
かなり昔にPS1版をクリアしましたが、懐かしみながら、
この冬、ボチボチと進めて行きたいと思います。

[ 2006/12/03 19:28 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(4)
お、サンダルフォンさんもPS2版TOD買ったのですね^^

それにしても、中古出るの早っ!w
まだ発売されて4日くらいしか経ってないのに・・・。
売った人は、ちゃんとドルアーガの塔とかクリアしたのか気になります^^;
・・・ま・まさか、PS2版には塔が無いとか!?
[ 2006/12/04 00:15 ] 直 [ 編集 ]
なんかすごいケースも取説も綺麗で(取説なんか開いた形跡すら無いw)でもしかしたら合わなくて売った人のやつだったのかなとか想像してしまいました。
直さんも進めていますか?
こっちはまだ最初でウッドロウと裏山でチェルシー探しに行った所ですよw
そうそう、バルバトス(アナゴさん)みました?
鬼神の強さっぽいですがi-202
[ 2006/12/04 00:26 ] サンダルフォン [ 編集 ]
バルバトス・・・?
・・・・・・・・検索中・・・・・・・・

ぉお!YouTubeにアップされとるw
って、同じとこグルグル回っていると出現かぁ・・・。
レベルやガルド集めが容易では無いですね(゚Д゚;)
[ 2006/12/05 11:57 ] 直 [ 編集 ]
この中の人の声優が一番好きだな~。
若本御大が参加してるゲームは無条件で引き寄せられますw
YouTubeで見つけましたか。
さすが早いですね、直さん(^^
[ 2006/12/05 22:59 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


