スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ブルードラゴン 

ブルードラゴン届きました(´∀`)

bldra.jpg

マウスパッドも付いてました。

pad.jpg


鳥山明の絵そのままでとても好印象
戦闘シーンもPS2のBUSINみたいに敵キャラ動いてるのもGOOD!
グラフィックはさすがに同じ360のRPG、
「The Elder Scrolls IV: Oblivion」にはかないませんけど。
つか、Oblivionを超えるRPGって出るのだろうか(A;´・ω・)
[ 2006/12/08 20:07 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(4)
お、ブルドラ届いたのですね!
画面写真を見る限りでは、グラフィックはとても綺麗でした。
きっと、実際に見るともっと綺麗なのでしょうね~^^

あと、敵キャラが動いているというのは、フィールドに敵がうろついているということですか?
それか、1体1体違う動きで動き回っているとかっ!?w

[ 2006/12/09 00:40 ] 直 [ 編集 ]
かなり綺麗ですね~(@^0^@)
主人公の影(ドラゴン)の通常攻撃モーション、ジョジョのクレイジーダイヤモンドみたいなマッチョで、ものすごい振りかぶってチョップして地面割るモーション見て最初笑ってしまいましたw

敵キャラはフィールド歩いていて見えていて、何匹かサークルで囲んで条件満たせばモンスターバトルになってモンスター同士で戦闘中仲間割れしたり共食いしてたりしてました。
主人公達の影を細かくカスタマイズ(スキル等)出来るのも遊びの幅が広がってます。
最初の雑魚キャラは鳥山氏特有のウンチキャラで緊張感が無かったw
360初のDVD3枚組で気合の入り方がすごいですよね。
続編も決定してるしW
かなりベタ褒めしてますが、正直言えばマシンパワーとグラフィックを除いたら普通のRPGにな...うっ
360を牽引するかもしれないゲームなので売れてほしいところです(´∀`)
[ 2006/12/09 00:57 ] サンダルフォン [ 編集 ]
買ったんですね!!曲はどうですか!?ちょっとやってみたいと思いましたけど、あの絵苦手なんですよねぇ・・・。とりあえず小畑健先生のラルグラド読みます☆どんな共通があるのかさっぱりわかりませんけどw
[ 2006/12/10 15:00 ] ティルミット [ 編集 ]
>ティルミットさん
たしかジャンプで連載始まったんですよね~。
まだ見てないんで一度立ち読みしてみようかと思ってますw
聞いた話しではかなりゲームと設定が違うらしいですね。
漫画のほう、どうですか?
[ 2006/12/10 17:20 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


