スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

三宮の焼肉 「食道園」 とショットバー 「COOL」 

今日仕事帰りに後輩と三宮の 「食道園」 に行きました。
食べ放題なのでそれはもう食べまくりでしたw
二人共上着脱いで半袖シャツ1枚の戦闘態勢になり、
大好きなハラミを3人前を何回注文しまくったか覚えてませんw
店、赤字じゃないかと心配するほど食べました( ´¬`)

そして店出たあとBARに行こうぜ、という事になり、
東急ハンズ裏のショットバー 「COOL」 に行きました。

OL.jpg

店内はアメリカチックでかなりお洒落で、
注文したのは後輩オススメの 「ジーマ」です。
スッキリして飲みやすく、かつ、瓶がとてもお洒落でした。

CO.jpg

また次回も行きたくなるBARでした(*>∀<)o(酒)"
[ 2006/12/09 22:17 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


