 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

茜色の空に浮かぶ謎の境界線と箱とその他色々買いますた 

今日は今年最後の連れと遊びますた(格ゲーで)
前日わりかし安く購入した箱とその他諸々で(´∀`)
内容は・・・
①箱
②DOA4
③リッジ6
④お姉チャンプルゥ
⑤お姉チャンバラ2

④と⑤はネタゲー

DOA4はクリスティが持ちキャラなので頑張っておりまつ。
しかしイージー無くなってCPUのホールドが激強('A`)

051230_201917_M2.jpg

今日夕方、とても奇妙な夕焼けを見ました。
山も無いのに境界線が横一線に薄く延び、茜色の空を3Dのように
雲が扇状に広がっていた。もう地震は嫌よ(><)
写真撮ればよかった・・・。

気晴らしにテレビのSASUKE2005冬を見る。
我が地元の山田さんはどうなってるのやら。。。(´д`)

[ 2005/12/30 20:47 ] 日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


