 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

WA ザ・フィフスヴァンガード&お姉チャンバラvorteX 

Amazonから遅れて2本届きました(´∀`)

PS2 ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード ↓

WA5.jpg

XBOX360 お姉チャンバラvorteX ↓

tyan.jpg

年末発売時期かぶりすぎ。積んでしまうよ(・A・)
[ 2006/12/15 22:22 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
どうも~^^
今週もゲームラッシュですね!

ワイルドアームズ・・・
このゲームって結構売れるんですね。
パワプロと同じくらい売れていったので驚きました^^;

お姉チャンバラは1本も売れ(ry

あと、ゲームランキング2006(仮名w)ですが。
シンプルに全ハード合わせて1~10位とかはどうでしょ?
というより、僕の場合これが限界です(´Д⊂グスン
[ 2006/12/16 00:04 ] 直 [ 編集 ]
WAシリーズは固定層が多いので
その方達(当方含む)には需要があるんですよね~(^^
それもですがやっぱり店員さんの話しっていいですね~♪
売れ行き具合とか聞けるので。
お姉チャンバラの正直な売れ具合(売れてネー!)も聞けたしw
これは今までシンプルシリーズで安く買えたシリーズで今回はフルプライスになった上に360というハードになったのでいよいよ捌けにくくなってるみたいですね~。直さんの店は何本仕入れたんだろう?

THE KING OF 2006 BESTゲーム大賞(仮w)
ですが、ハード統一の方向ですね。
ということは・・・

■RPG部門
1位
2位
3位



10位

という風にですね?
ではこれでいくということで(^^
あとタイトル1つにつき、1行コメントなり入れて2006年の総括ということにしましょうi-113
[ 2006/12/16 00:31 ] サンダルフォン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


