 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2005大晦日、激しく暮れております! 

2005年も今日で残すのみとなりました。
とお堅い挨拶は抜きで・・・
来年こそはナイスなイベントがおきますように・・・。
人込み苦手で初詣行かないから電波に乗せてお賽銭♪( ・∀・)つ⑩
051231_164028_M2.jpg

2006年が、漏れの人生のいい意味でのターニングポイントになりますように。。。o(_ _)o

今夜に備えて、大掃除そっちのけで大量のお菓子とジュースを買いだめしますた。
今夜はテレビが忙しい。以下のラインナップを二画面駆使して見る悪寒↓
① PRIDE男祭り2005
② K-1プレミアム2005格闘技史上最大の祭典Dynamite!!
③ 祝!新生ドラえもん初の大晦日3時間SP
④ TVタックル超常SP200X年地球大崩壊!?ビートたけしの恐怖の大予言!!  人類滅亡への驚愕のカウントダウン
⑤ ナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ!!
--------------------------------休憩 年越しそば食す--------------------------------
⑥ ゆく年くる年
⑦ CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2005-2006
⑧ 以下だらだらとお笑い番組見つつ・・・

              テレビで初日の出を拝み、寝る!
 

 素晴らしき堕落生活
 
    バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!

[ 2005/12/31 16:58 ] 日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


