スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

僕の歩く道 最終回 

今日はドラマ「僕の歩く道」の最終回でした。
このドラマ、最後はどう締めるのかとても気になってました。
まず輝明の成長もそうだけど、輝明の周り全員が何かしら
精神的に成長したのがこの最終回でよくわかった。
輝明は最後、実家からグループホームへと前進。
トビにこだわったのは、
籠の中の鳥=今までの輝明
トビ=これからの輝明
と、この最終回で言いたかったのではないでしょうか。
あと輝明の母がうちのおかんにえらい似てるので
よけい感情移入する事が多かった(;´Д`A
最後は自転車デートでEND。
2006年、いろいろドラマ見てきましたが、
最後は爽やかに締めてよかったです。
[ 2006/12/19 23:14 ] 日記 | TB(0)| CM(2)
どうも~^^

実は僕も全話見ていましたw
そして今日やっと最終話を見終わり和む(*´д`)

全員の「大人になって失ってしまった大切な物」を輝明によって取り戻せたのは良かったです♪

最終話を見ていて、ロードレースが終わった後に輝明が普通に話せるようになってたらどうしようと、ドキドキしていましたが。
この後も少しづつ成長しているような感じで安心しました^^
いきなり都子(合ってたっけ?)ちゃんと結婚とかだったらゲンナリものですからね~。
特番とかで、数年後の輝明の成長ぶりを見てみたいですね♪

あと、このシリーズの1作目を見たことが無いので、時間のあるときにでも見てみようかと思います^^
[ 2006/12/22 15:53 ] 直 [ 編集 ]
直さんも密かに見てたんですか(^^
すると”ありがとう~♪”の曲もかなり刷り込まれたはずw
特番での後日談、いいですね~
”結婚出来ない男”のドラマも今年一番面白かったのでこちらも後日談もやってほしいです。
1作目の主題歌は”世界に一つだけの花”だったかな?
あのドラマもよかったですi-234
[ 2006/12/23 16:20 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


