 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

バレッウィッチ、新コスチューム配信!エロい!!? 

新コス配信きました。

061220_203505.jpg

なんかエロいですよ (;´Д`)ハァハァ

明日は忘年会~~~
嫌~~~! ”会”と名の付くものは嫌~~! 特に会社のは!
うざい上司とかほんと「こっち来んナ!!!!!」ですよ
ソットシトイテ...........|д・) ソォーッ…
[ 2006/12/20 20:37 ] BULLET WITCH | TB(0)| CM(3)
バレットウィッチってまだ
新しい配信とかしてたんですね!!
もう一回買ってみようかな?^^

忘年会がんばってください!
アルバイターのわたくしは
逆に会社の忘年会とかあこがれますよ。。。TT
[ 2006/12/21 04:46 ] hige [ 編集 ]
全身ペイントでもイケそうなおねえちゃんですねw(バカ)
飲み会ファイトです!!
[ 2006/12/21 22:05 ] ティルミット [ 編集 ]
>higeさん
ここの配信はこまめに配信してるので、
ちょっとチェックしてないだけでいつのまにか来てるって事が多々ありますw

忘年会は、まま楽しいですが、上下のしがらみというのがなんとも、、、(^^;


>ティルミットさん
ボディーペイント、
昔海外サイト見てたら男女全身全裸でボディーペイントしてる祭りのサイト見た事があります。
海外はすごいw

飲み会終わりましたヨ!
今すばらしい開放感ですよ!!!!!w
[ 2006/12/22 00:38 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


