スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

忘年会、無事終わりました!!!!! 

先日の仕事終わり、勤務先全員での忘年会を
神戸三宮のZAKOBAにて行われました。

zakoba.jpg

始まるまでに最初に店に入り、嫌な上司とは離れた、
平和で、周りに気心の知れた人達でのベスポジを確保しました
その上司とは歩行路隔ててなおかつ背中向きの席に座ったので
1度も顔を合わさず終了w "我が背筋のみを見ろ!"という感じw
鍋を食べたのですが、最後のデザートがなんか一口サイズの
アイス一個だったのが無念というか、、、
これだけ!?Σ(・oノ)ノ
って感じでした。ベタでいいですから普通のバニラがよかったです。
その後、仲のいい後輩ちゃんと信○書○に久しぶりに行き、
それからドトールに行ってコーヒーとパンを注文して少しお話しした。
これで今年のイベントは週末のクリスマスと29日の納会のみです。
そういえば今日の21日の木曜日で神戸ルミナリエが終わった。
今年も行かなかったけれど、来年はそろそろ行ってみようかと思う。


[ 2006/12/22 00:51 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(2)
お礼がおそくなってごめんね!まゆみんぐです。
ブログへのコメント、そしてメールをどうもありがとう!
懐かしい上に、私のことを覚えてくれていて
とってもうれしかったです♪


ここではナギくんって呼べばいいのかな?
改名したばかりみたいだね。新しい名前でもどうぞよろしくね!


忘年会おつかれさまです。
嫌な上司と離れることができたみたいでよかったね。
お酒を飲んで楽しい場くらいは、嫌な思することなく気持ちよく過ごしたいよね。
そっと離れてお互いに刺激し合わないのが一番です。
仕事納めまでまだしばらくあるけど、体を壊さないようにね♪


ゆめみ亭のころのことは良くおぼえてるよ。
あそこの掲示板と四国ちゃっとは、私のネット生活の原点だからね(笑)
もちろん、ガンちゃのことも赤い彗星どののことも記憶に残ってるよ。
なりきり度が濃かったからねー(笑)

一度、チャットで話したことがあったよね。
打ち込みの早さと「突撃!」とか言っていたのが印象深いな(笑)

何年も経って、環境もかわったうえでも、
こうして昔の懐かしいネット仲間と交流できるのはすごくうれしい。

HPはずっと続けていたんだけど
楽天のブログを使いだしたのはこの夏からなんだ~。
掲示板を再開(過去にトラブルがあって長い間掲示板を外してた時期があった)したとたんに
ゆめみのころからの仲間や、
HP立ち上げ初期のころの仲間の書き込みとかもらって
「つながりはまだあったんだな」って。

ナギくんとも再会できて本当にうれしかったよ。
これからもよろしくね!
[ 2006/12/23 05:27 ] まゆみんぐ(城下町) [ 編集 ]
ゆめみ亭全盛期は自分でも”何やったんだろ?”って思うくらいはっちゃけてたの、覚えてますw
みんないい大人になったんだろうな~
(まゆみんぐ城下町さん含む)
あの時初めてチャットで出くわした時の第一声、なんとなくだけど覚えてますよ。
「大御所、来たな!」
みたいなw
挨拶もなんも言わないでこう言ったのが当時の勢いを物語ってますナ
お子さん、小さくてめちゃくちゃかわいいですね~、
ほんまびっくりしましたよΣ( ̄□ ̄

またブログ見に行きますんで、その時はまた相手してやってくださいなヾ( ̄∇ ̄
[ 2006/12/23 16:29 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


