スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

Let's party!Ya-ha! 

今日はお昼からクリスマスという事で出かけてきました。
本日のコースは(一部伏字)

■Dear Dish BASARA (芸術的ヨーロピアン料理)

 今月中旬に個室を予約し、12:30分くらいにINした。

 basa.jpg

 ただそこに行き着くまでになんと迷子になったw
 携帯でPCの地図、写真に撮って(こんなんすぐわかるわw)
 って思ってたら頓挫してプチ遭難w
 アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
 約20分遅れで着きました。やれやれ、、、
 ちなみにこのお店を選んだ理由はもちろん・・・

 「戦国BASARA」

 BASARA繋がりじゃー!(実際にはまったく繋がっていない)

 そうそう、このBASARA店の「BASARAオムライス」が激うま!

omu.jpg

 半熟卵で美味でトーロトロ(*´∀`*)

■クリプレ

 三宮周辺のお店を練り歩き、クリプレを購入

■東急ハンズ
 
 とりあえず掘り出し物でもあるかと久しぶりに攻め込む。
 正直歩き疲れただけだったw

■トアロード沿いの喫茶(名前忘れた)

 コーヒーとパン頼んだらパンの量がむちゃくちゃ多くて
 一気に満腹になった。大皿にてんこ盛りとは想定外。

■BAR ○ー○○ー○

 行き着けであり、常連のBAR。
 三宮なのだが穴場なのでクリスマスでも余裕で満喫
 ジントニックとダイキリとトムコリンズの3杯飲んできた

その後は店出てなんやかんやしてお見送り。
とても充実した1日ですた。
BASARAオムライスはほんまうまかった(*・∀-)☆
[ 2006/12/24 21:28 ] 地元神戸 | TB(0)| CM(3)
戦国BASARAオムライス、めっちゃ美味しそう(゚∀゚ )
きっとザビーが日本に運んで来たに違いない!w

それにしても、写真を見る限りではアイスクリームのように見えるのですが・・・。
オムライスなんですよね~?

でも、トロトロ感がすごく伝わってきます^^
僕も食べてみたい・・・。
[ 2006/12/27 00:17 ] 直 [ 編集 ]
美味そう(*´д`*)店員さんがBASARAコスプレしてたりしたらウケますね(爆
[ 2006/12/27 20:15 ] ティルミット [ 編集 ]
>直さん
BASARAオムライス、まろやかすぎて悶絶しそうでしたw
あれだけで3皿はいけますよ!゜*。(*´Д`)。*°
あ、そろそろテンプレ作らないと、、、


>ティルミットさん
店員さんはもちろん”フツー”な方でしたw
淡い期待(?)を抱いてみたんですが、なんの関係もありませんでした(´・ω・`;)
[ 2006/12/27 22:33 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


