 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

見事なまでにあけました!おめでとうございマス!( ´ ▽ ` )ノ 

あけましておめでとうございます♪
大晦日の日記に書いたとおり寸分狂い無く進行しておりますw
2006年もマイペースでまったりとがんばるゾ!っと言いつつ朝からDOA4をプレイ
060101_094837_M2.jpg

今年の初笑いは、
「ナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ!!岡村カウントダウンで炎の大玉を受け止めよ史上最強ゆく鳥くる犬琴欧州(秘)ハワイ(秘)沖縄ケツの誓い国民総立ちこの幸せ者」でした。
060101_001807_M2.jpg

梅沢富美男の夢芝居が何度も岡村にキャンセルされたのが笑えたw

PRIDE男祭り2005
高田統括のケツからまた始まったor2
ミルコ・クロコップ×マーク・ハント :熱い戦いだった
五味隆典×桜井マッハ速人 :五味の連勝記録スゴス
金子賢×クレージー・ホース・ベネット :金子、すごく頑張ってた
ヒョードル×ズール :ヒョードル圧倒的すぎ
シウバ×アローナ :熱戦
小川直也×吉田秀彦 :試合は良かったけど最後の
マイクパフォーマンスがぐだぐだに見えた。( ゚д゚)ポカーン

K-1プレミアム2005格闘技史上最大の祭典Dynamite!!
ホイス・グレイシーvs所英男 :所の奮闘がすごかった
第64代横綱曙vsボビー・オロゴン :肉厚・・・
武蔵vsボブ・サップ :サップ応援してますた なので残念
山本キッドvs須藤元気 :須藤の入場派手すぎw

  そして元旦.....

今日もテレビっ子であろう

① ナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ!!(続き)
② 2006初日の出生中継!(見れたら)
--------------------------------就寝 この間は気絶ヨ--------------------------------
③ 志村&所の戦うお正月芸能界(秘)ライバル激突仁義なき頂上決戦2006(毎年恒例?のペーパードライバー花子を見る為)
④ 最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXX1
⑤ 内村プロデュースSP新春(秘)温泉バスツアー壮絶!!芸人不信バトル これ(これが一番目玉になるかも。例の芸人温泉だるまさんが転んだがあれば)

 素晴らしき堕落生活、さらに
 
    バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!


ただ親戚が集まるのだけは苦手・・・
顔も忘れてる人に対しての「おひさしぶりです」だけは苦しす(´・ω・`)
[ 2006/01/01 09:59 ] 日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


