スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

☆ゲームアワード2006☆ 

☆ゲームアワード2006☆

お友達の直さんと”やろう”って決めていた企画です


■1位 テストドライブ
 今年一番トリップしたゲームです。本当にハワイを
 走ってる気分にさせてくれました。
 電源を入れて好きなCDをかけながらハワイを走る。
 夕暮れの海岸で車を止めて眺める。服を買う。家を買う。
 ディーラーに行く。ヒッチハイカーを乗せる。
 カーライフシミュレーター、申し分ないゲームです。
■2位 幻想水滸伝V
 この原点回帰は個人的には良かったです。
 108人集めるのも燃えました。
■3位 ペルソナ3
 女神転生系でかつ、カレンダー通り生活する学園物っていうのが
 ツボに入りました。ラストバトルの曲は鳥肌もの。
■4位 北米版デッドライジング
 カプコンの技術力の底力を見ました。
 あとゾンビ映画大好きロメロ大好きなので大興奮しました。
 ゾンビと対峙したら男らしく正面から内臓抜き取り!!!
■5位 アジア版 Gears of War
 目は肥えているはずなんですが、これ見た時は口ポカーンでした。
 このグラフィックは2007年ですら誰も超えそうにない気がします。
■6位 北米版トゥームレイダー:レジェンド
 今までのトゥームとは様変わりしててとても面白かったです。
 よく雰囲気が出ていてまるでその世界にいるように感じました。
■7位 ブルードラゴン
 普通に王道RPG。製作者の丁寧に作ろうとした感じがよくわかるゲーム。
 派手さは無いけど堅実な作り。ゾラが一番大人で冷静で好きです。
■8位 新鬼武者
 OPの浜崎の曲が好き。連れとワイワイ言いながら競い合いました。
 石田光成の声最高!御大最高!w
■9位 FF12
 賛否両論なゲームですが、当方はわりとやりこみました。
 やりこみ要素が無ければ即投げていたかもしれないw
■10位 DEAD OR ALIVE Xtreme2
 エロス。ただこの一言の為に好きなクリスティをやりこんだw
 新乳揺れエンジン(左右別々に揺れる)はすごいwww
 
▲ラズベリー賞 お姉チャンバラvorteX
 フルプライスになったのに隠しキャラ0。
 グラフィック、PS2と同様。
 操作、カクカク。

こうして見るとPS2が上位に来てるのがよくわかった
[ 2006/12/31 20:00 ] ゲーム全般 | TB(0)| CM(2)
どうも~^^

テストドライブが1位ですか~。
確かにテストドライブの記事を見ていると、ナギさんの楽しんでいる雰囲気が伝わって来ましたからね^^
僕もX-BOX360を買うことがあったら、テストドライブは押さえておくつもりですw

それにしても、任天堂ハードのソフトが無いんですね。
リズム天国がランキング入りすると睨んでいたでしが、はずれてしまいました^^;

それでは良いお年を~ ノシ
[ 2006/12/31 23:49 ] 直 [ 編集 ]
テストドライブ、これ、ほんとただドライブして好きな曲聴きながらいろんな人とすれ違うだけでものすごい楽しいんですよ(^^
なんていうかいい気分、すがすがしい気分になれるというか。表現が難しいw
直さんとなら延々とツーリングに出かけられそう。
DSは、ほんとはリズム天国とか入れたかったんだけど、トータルでプレイした時間がすごい短くて入れてなかったです(^^;
[ 2007/01/01 00:20 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


