 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2007年!あけましておめでとうございます! 

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆


   ☆謹 賀 新 年☆


初詣行かないので(毎年)、ここでお賽銭~w

[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) コトシモドォカヒトツ 人(_ _ ) パンッ
[ 2007/01/01 00:03 ] 日記 | TB(0)| CM(6)
A HAPPY・゚+.ヽ(●´∀`●)ノ.+゚・NEW YEAR !!

去年は沢山お世話になりました...
今年もよろしくおねがいします(´∀`b)b
[ 2007/01/01 00:09 ] 渚 [ 編集 ]
こっちではすごいひさしぶりやね~!
渚殿~(´∀`)/

去年最後のクリスマスのホームパーティー、ほんと楽しそうで羨ましかったわ~w
みんな(渚殿含めて)若くてかわいいし。
今年も面白い話、珍話、聞かせてな~i-234i-189
[ 2007/01/01 00:22 ] ナギ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~i-1

今年もゲーマートークで盛り上がりましょうねwww
[ 2007/01/02 00:04 ] 直 [ 編集 ]
こちらこそよろしゅ~に(^^
直さん、お店忙しいようですが、頑張ってくださいねi-192
[ 2007/01/02 01:15 ] ナギ [ 編集 ]
会社で空しい新年を迎えました(笑
会社はチャリで20分くらいと、結構近場なのですが
冬は寒いのでバスで通っています。

年末は早く帰れるので深夜の3時くらいには~と思って
バスがないため寒い中チャリで通勤したのですが
結局7時すぎまで、仕事終わらず(/_<。)
バスを横目にチャリでせっせと帰りました。
[ 2007/01/02 09:47 ] いっしん [ 編集 ]
乙です~(^^
年末年始、過酷な仕事&時間帯でしたね~i-201
最近ずっと家の中にいるので、いざ外に出る時は現実に戻されるんあろうな~i-202
真冬のチャリは顔面寒そう.....!
[ 2007/01/02 20:36 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


