 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

1月2日、だらけまくっています 

昨夜は・・・
関西ローカルで深夜に放送してた映画
「ラスト・アクション・ヒーロー」
を、お菓子食べながら見てました( ´¬`)

rast.jpg


いいですね~、元旦深夜早々のB級映画w
この映画も何度見たか忘れたくらい見てます。


そして今夜は毎年かかさず見ている番組・・・

23:40 志村&鶴瓶のアブない交遊録
祝10周年SP今年もやります!!爆笑ナインティナインと(秘)英語禁止▽横綱朝青龍志村ママも

を、見るのです。
名物コーナーの「英語禁止ボウリング」が面白い!
今年も岡村は痛い女の人からのキスばかりなのか!?
そしてちょいエロも期待しております(・∀・)ニヤニヤ

その後は大阪テレビで放送の・・・

01:10 「エイリアン4」

AL.jpg

を見て締めです。途中で寝ちゃうかBGM代わりにしてるかも
みなさんの地域でのローカル番組で面白いのとかあるでしょうか?
[ 2007/01/02 20:47 ] 日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


