 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ブルードラゴン、クリア!初の実績1000達成 

ブルードラゴン、本日クリアしました(遅っ
そして初の実績1000も達成しました。
っというか、もともとRPGで気に入ったものは
ものすごくやり込む性格なので結果的に1000いったという感じ。
エンディングは爽やかでした。っていうか、鳥山明が・・・。
ネタバレ含むので下記へ


条件満たしたエンディングでトリッポが製作秘話を語ってました。
製作現場にお邪魔した時にスタッフに声を入れさせてください、
トリッポって声でって言われてたらしい。
まさか本人の声とは思ってなかったw
で、鳥山明のサイン色紙がこれ

070104_132922.jpg


ドラクエでさえここまで鳥山明が前面に出てた事は無かったので、
ブルードラゴンにはほんと力入れてたんだと思います。
[ 2007/01/04 13:48 ] BLUE DRAGON | TB(0)| CM(2)
ブルドラで1000とはすごい
何かやりこみ要素が多そうで大変そうですな。
[ 2007/01/04 20:43 ] 七月 [ 編集 ]
最後のほうは少し意地になってきましたがw
でも腕前や運とか技術とか関係なく取れる実績だったので楽と言えば楽でしたよ(^^
[ 2007/01/05 19:28 ] ナギ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナギ

Author:ナギ
洋ゲー大好き

xboxfriends
Blog Pet

さすらいペット

タグふれんず

ぷく☆ぷく

☆番号を押してみてください☆
実績解除ボタン♪
カテゴリー


